スポンサーサイト 


私と1×8 

出会ったばかりの頃の印象はいまひとつで
何だかパッとしないわね、なんて思ってた。

少し経った頃、
モスグリーンの作業着を着てエリートな演技をするあなたに釘づけになった。
それからはすっかりとりこ。
隣にいるおじさんにも少しずつ親しみを覚えるようになっていった。

今は、長年連れ添った夫婦のように
落ち着いたいい関係の私たち。
見逃しても大騒ぎもしないし、だけど忘れなければ必ず見て
時々爆笑させてくれる2人を楽しみにしている。

で。
明日はその「1×8いこうよ!」初のDVDの発売日!!
どうしよう・・・って考えてるうちにもう、発売前日になっちゃった。
う~ん、どうしよう。
 ※ ※ ※

副音声や未放送のトークなんかは確かに魅力的。
だけど正直どうでしょうほどテンションが上がらないのも事実。
この前、どうでしょうのDVD第9弾と日記本予約してきちゃったばかりだしなぁ。
でもアマゾンさんで少し安くなってるし、買うなら今かなぁ。

子猫な皆さんは、迷うことなく“買い”なのかしら?
DVDのジャケット写真があと3割くらいカッコ良かったら即買ってたかもしれないのに。(笑)


こっちは迷わず購入予定。
劇場公開時、見に行きたいと訴える娘に
「家族みんなで見に行くと高いから、DVD買っておうちで見ようよ。DVDなら何回でも見られるし。」
と言っちゃったので、買わざるを得ないのだ・・・。

 *

■15日(日)
朝から買い物。
台風。でも千葉はそれほどでもなかった。

■16日(月)
リビングのソファがひどいので、買い替えたいともうずっと考えてる。
思い立って、家具屋を何件か回ってみたが
気にいるものがない。
冬に床暖を使う我が家は、座面の低いソファの方が都合がいい。
でもそういうのってあんまりないんだよね。
床置きのタイプは結構低価格なんだけど、それだけにすぐにへたってしまいそうで気が進まない。
(現在のソファもそうだから)
ダイニングのテーブルセットも買い替えたいし、
そろそろベッドも入れなくちゃいけないし
買い始めると掛かりそうだなぁ、お金。

地震。新潟の親戚に電話したが、下越なので被害はなかったらしい。
災害は突然やってきて、日常生活を奪う。
被災した人々が、一日も早く普段の生活を取り戻せるよう願うばかりだ。

■17日(火)
息子の誕生日会。
誕生月の年少さんは前に出て、「好きな食べ物」を言うんだけど
息子は「オムレツ」と言ってくれた。
ほんとは「ママの作ったオムレツ」って言ってよ~ってお願いしたんだけど、それはさすがに無理だったみたい。
あ、ちなみにオムレツは本当に息子の好物なのよ。
ひき肉と玉ねぎを炒めて、卵でくるんだやつね。

雨。梅雨だなぁ。
そろそろ雨にも飽きてきた。
でも涼しくて過ごしやすくて、暑いよりいいかな?
スポンサーサイト

コメント

私も…

私も未だに1×8DVD迷ってる一人です。
そうなんですよね、どうでしょう第9弾のDVDと日記本を予約してるから…と、うだうだしてるうちに明日発売…(^_^;)
しかも「東京タワー」DVDも未だに迷ってるという、ダメ子猫です(苦笑)

ふふふ、私なんか「東京タワー」なんてはなっから買う気0ですもん。(笑)

やっぱりね、取捨選択は必要なんだと思うのよね・・・。

でも、いっぱちさんの評判なかなかよさそうなので、欲しいなとも思うんです。
う~、迷う。
  • [2007/07/20 19:59]
  • URL |
  • ミヅチ>むんくさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/400-60f6d6c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

