スポンサーサイト 


オスちゃんメスちゃん2007 

ゴールデンウィークに買ってきた2匹の幼虫が
立派なカブトムシになりました。
CAZBGO8Q.jpg

CAA92FZ8.jpg

いやぁ、運よくつがいになったね。(笑)
また彼らとの日々が始まりますよ。

・・・夏が来るんだなぁ!
 ※ ※ ※

■23日(土)
2か月ぶりの美容院。
半年振りにパーマをかける。
夕食はハンバーグ。夫はどんどん料理がうまくなる・・・。
私も負けられないので、ポテサラを作る。
先日、イオンのラウンジで「暮らしの手帖」を読んでいたら(ラウンジには何種類かの雑誌が置いてあるの。私のお気に入りは「暮らしの手帖」と「今日の健康」。)ポテトサラダにカッテージチーズを入れていたのでやってみる。
おいしかった!マヨネーズだけよりいいかも。
ちなみに使ったじゃがいもは屋上で採れたもの。
掘りたてだからね、それだけで十分おいしい。




■24日(日)
雨。いいんだ、梅雨だから。
もっと降ったっていいんだよ?

午前中買い物。夜は手巻き寿司。
手巻き寿司にすると、普段からは考えられないくらいご飯を食べる子どもたち・・・そんなに好きかい?手巻き寿司。
家族そろって9時には寝ちゃって、今頃起きちゃった私。
決して、テレ朝の新作放送が気になって起きてるわけじゃない!と言っておこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/401-3f1bbb69

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

