 


毎月25日は 

2007。毎月25日はキリンジデー。
(で、なぜかの文字に×がついてるの。)
(リンク先を開くと新曲のサビがかかります。ご注意!)

久しぶりに、キリンジの記事を書くのだ。
 ※ ※ ※

今年後半は、毎月キリンジが楽しめそう。
毎月25日にDLのみのシングルを発売していくんだって。

6月の新曲は「君のことだよ」。
作詞/堀込泰行、作曲/堀込高樹という久々の兄弟合作。
これって実にシングル向きの組み合わせだと思うんだけど。

曲は夏を思わせる爽やかさと心地よいテンポ、それでいてどこか大人の恋の切なささえ感じさせる深みのあるメロディーがおしゃれな仕上がり。
前作「ドデカゴン」の一曲目を聞いた時の「おおお~!」というような驚きこそないけれど、キリンジらしい、聴けば聴くほど味の出そうな曲です。

私も早速DLして、今日はずっと聴いてました。
それからこちらでは「キリンジチャンネル」として過去の作品のPVがたくさん公開されています。
これまた楽しい。

私は相も変わらずキリンジ一筋。
今年も張り切って応援するよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/403-15a33dab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

