スポンサーサイト 


生きてます。 

今週はいろいろと慌ただしく、気づけばもう3日も書いてない。
とりあえず、生きてはいます。
今日は湿度が高くて、ちょっと死にそうですけど。(笑)

さて、記憶を辿って日記を書いておこうっと。
 ※ ※ ※

■26日(火)
サラリーマンNEOを見る。
ウッチャンが出てたから。
ああいうシチュエーションコントをやらせるとうまいねぇ、ウッチャンは。
さすが、って感じ。
ゆるゆるもいいとこですけど、高校生のときから変わらず好きです。


■27日(水)
息子の幼稚園で、給食参観&試食会があった。
息子は私の前でハリキリまくり、「いただきます!」と同時にかじきのかりんと揚げを二つ続けざまに食べ、さらに茶碗のごはんを一気にかき込んだ。ところが良く噛まずに飲み込んだためか、ほどなく「おなかが痛い・・・」と言い出した。痛い、痛いと苦しむ息子。私は他の子供が楽しく給食を食べている中で、ずっと息子の胃をさすっていた。
全く・・・あまりにも急に噛まずに食べたから、胃がびっくりしたんだよ、もう。
結局、参観が終わるころになって痛みも治まり、給食もあらかた食べられたようだった。
調子込むからそういうことになるのよ・・・。
いい勉強になったね、息子。

夜、大泉さんの全国ネットのラジオを聴く。
7時から聴き始め、最初は一人のせいかものすごくがんばっている印象があって正直“ちょっとうるさいかも・・・”と思った。
でもその後、ゲストにミスターが登場したので一気に聴きやすく面白くなったね!
どうでしょうな二人が、二人のみで話すってのはあんまりない気がしてなかなか興味深く聴いたよ。
しかしうちのラジオから普通に洋ちゃんの声が聴こえるってのはやっぱりいいなぁ。
今までゲストに出たことはあったけど、自分がメインのラジオって初めてだったから。
テレビのレギュラーはいいから、こっちでも聞けるラジオでレギュラーやってくれたらいいのになぁ!と思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/404-f72aab2f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

