スポンサーサイト 


お誕生日 

もばきゅーは、一日に一度しか見ないと決めています。

そしたら、夕べはびっくりしちゃった!
ものすごい数の写真が上がってて、どれもこれも楽しそうで。

企画した人も、準備した人も、出演した人も、見に行った人も。
それぞれに幸せだと感じられるイベントだったんなら
こんなに素敵なことはないよね。

CMJに関わったすべての皆様、お疲れ様でした。
行けるもんなら、行きたかったです。(笑)

さ、今週もがんばろう。
 ※ ※ ※

■6月30日(土)
幼稚園のお祭り。
今年から園児とその家族のみの招待にしたため、こじんまりとしつつもゆったりと楽しめていい雰囲気だった。
私は「ヨーヨー釣り」を担当。
飛ぶように売れるので、なかなかいい気分だった。(笑)

■7月1日(日)
前日から泊まりに来ている母と一緒に上野の国立科学博物館へ行く。
展示内容が、うちの子供達にはちょっと難しかったみたいだけど
恐竜の骨格なんかの展示は喜んでいた。
それと、球体型のシアターは面白かった。
360度すべてに映像が映し出されてて、ちょっと自分が浮いてるみたいな気分になるのね。
毎月放映内容が変わるようなので、また見に行きたい。

夜は、娘(1日生まれ)と息子(3日生まれ)の誕生日会。
ケーキと、手作りコロッケでお祝い。
コロッケのじゃがいもは、我が家の屋上でその日に収穫したもので
揚げたては最高においしかった。

今回、娘は「インラインスケート」を、息子は「デンライナーゴウカ」という仮面ライダー電王に登場する電車をおばちゃんに買ってもらった。
「デンライナー」はボタンを一つ押すと、4つの車両が順番に変形するというなかなか凝ったおもちゃ。
値段も高くてどうかと思ったけど、意外に面白かった。

しかも今日、夫の義兄から超合金の「キングジョー」が送られてきた。
夫の姉夫妻には娘しかいないので、ウルトラマン好きな息子をおじさんは可愛がってくれる。
5月に静岡に旅行に行ったとき、2人は「フィギュア王」とかいう雑誌を見ていて、息子が「キングジョーが欲しい」と言っていたのを覚えててくれたようだ。
ほんとにありがたい。
今年も素敵な誕生日になって良かったね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/406-a9ccf9d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

