スポンサーサイト 


目の保養 

昨日から始まったドラマ「花ざかりの君たちへ」を見た。
 ※ ※ ※

ヒロさん(昨日くださったコメントの中で、janeさんが彼のことをそう呼んでいて、可愛らしかったのでまねっこしてみる)はいきなりキスシーンで登場!
さすがにドキッとして唸ってしまった。(笑)
今回は、とにかく明るくて女好きな役なのね。
今までわりと暗めな役しか見たことなかったから、とても新鮮!

正直、ストーリーはどうでもいいし
ルーク少年の彼女は女の子にしか見えないし、
彼女が性別を偽ってまで救いたいと思う相手役は、何だかパッとしないんだよなぁ・・・。

でも、いいんだ。
ヒロさんのためだけに見るよ。
目の保養なの。

 *

バイトの初期研修で東京へ。
ラッシュの電車に乗ってげっそり。
息子は昨日のプールが寒かったせいか、朝から変な咳をしている。
悪くならなければいいんだけど。
スポンサーサイト

コメント

「ぼく地球」仲間のミヅチさんも、たぶん原作を読んでるよね?「花とゆめ」誌上で?
原作と比べてどうでしたか?
あの保健の先生を洋ちゃんがやるのでは?って噂もあったんだよね(笑)

ぼく地球は大好きだけど、「花とゆめ」を買って読んだことは一度もないの。
だから、このドラマの原作が漫画だったってのも知らなかったくらいで・・・。(ま、そうだろうとは思ったけど)

あの保健の先生は何なの?
今後キーマンになっていくのかな?
ドラマではかっこよくて怪しい、まだまだつかみどころのない感じだったけど。
  • [2007/07/05 09:42]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/408-b4a9952e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

