 


サイコロカンヌ? 

今朝早く熱血諜報部員から第一報が!(いつもありがと)
で、調べたら見つかったのがこの記事。

大泉洋 北海道から国際映画祭進出だ

ええと、良く分からないけどすごく華々しくデビューした監督の2作目で洋ちゃんが主演なんだね。
まじめな中学教師(先生役も多いね。)の大泉洋が、怪しい探偵と失踪した幼馴染を追う捜査劇、と。
面白そうじゃん!
こういう感じの話、好きだわ。

とうとう映画で主演するところまできたんだねぇ。
もう驚くこともないけど、すごいなぁ、とただただ喜ばしい。
昨年、ブレイブストーリーで行ったとき
何とか足だけでも触ろうとウエンツくんとふざけてたあのカンヌのレッドカーペットを
来年には堂々と手を振って歩くのかもしれない。
そしてそのままカンヌでサイコロ?
なんだよ、楽しそうじゃないのよ!(笑)

久々にワクワクするニュースだったので朝から記事にしてみました。
今日はこれからホットヨガ体験の2回目です。
がんばるぞ~。

あ、映画のタイトル書くの忘れてた!!
アフタースクール」だそうですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/409-53b4c078

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

