スポンサーサイト 


金麦とHONOR 

先日。
キャンプに行ったとき、男性陣が炭火を囲んでこんな話をしていた。

「金麦のCMいいよねぇ。」
「ああ、“金麦と待ってる~”ってやつでしょ?」
「そうそう、あんな(綺麗な)人が待っててくれたらいいよねぇ・・・。」


その話を聞きながら、女性陣はこっそり苦笑いをしていたのだけれど
数日前、同じCMを見た夫がこんなことを言った。

“金麦”と待っててくれるより、“YEBISU THE HOP”と待っててくれた方がいいよ。
(なぜYEBISU THE HOPかというと、最近の我が家のお気に入りだから。)

それを聞いて、私は思わず吹き出してしまった。
いやいやいや、普通の男性はそこに注目するんじゃないのよ?
そう思って、キャンプの時の話を夫にすると

「だって、安くてまずいビールよりおいしい方がいいじゃん!」だって。(笑)

多分一般的な男性とは、ちょっと違った観点でものを見る夫。
そういえばこの人のこういうところが好きなんだよなぁ、なんて
結婚10年目にして改めて思った。

続きはHONORのDVDの話。
 ※ ※ ※

516cJg5hR5L__AA240_.jpg

HONOR~守り続けた痛みと共に

今回も買うならアマゾンさんで、と決めてた私。
よけーなものはなんもいらないわ。それより安くしてくれた方がいい。
今回も25%オフですってよ、奥さん。
お得だわ~。(笑)

公演の時、いろんな意味で満喫できなかったので
DVDはほんと心待ちにしている。
今度こそ、心行くまで楽しみたい!

スポンサーサイト

コメント

 ステキすぎです。
ミヅチさんのご主人。


 わたしもアマゾンさんにします。
主婦なら25%オフは魅力です!

ウチも

同じ!先日、旦那に電話で「金麦と待ってるぅ」と言ったら、「プレミアムホップと待ってろ!」と言われました(笑)

そんでもって私もAmazonさんで注文しますよ、DVD。タオルすさんはいらないです。別売りにすればいいのに、と思います。

楽天ブックスなら、さらにお得な
(といっても1%だけど)
26%オフです
楽天の回し者じゃないよ~(笑)

夫に言っときます。
おばちゃんにそんなこと言われたって聞いたら、きっと喜ぶわ!(笑)

25%って大きいですよね。
主婦の味方だわ~。
  • [2007/08/02 22:12]
  • URL |
  • ミヅチ>おばちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふふ、ゴンちゃんちはプレミアムホップかぁ!
どっちもおいしいもんね。

お、ゴンちゃんもアマゾン?
やっぱり主婦の味方ね。(笑)
  • [2007/08/02 22:14]
  • URL |
  • ミヅチ>ゴ☆ンさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおっ、26%!!

主婦の味方アマゾンに強力なライバル出現!(笑)

教えてくれてありがとね、でも諸事情によりやっぱりアマゾンかな~?
  • [2007/08/02 22:15]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わたしも。

遅ればせながらのコメントでごめんね。
私も、Amazonで買ったよ!セブンアンドワイも気になっていたけど、25%OFFにはかなわなかった。ふふふ。
少しでも安いとうれしいよね!!!

そして、私も その2。
ミヅチさんの旦那様、ちょっと違う観点からものを見るのね。私もそういう人大好きなの。個性的な人が好きだからさ~。その個性がよく間違ってるときがあるけども、「私にしかわからないこの人の魅力」ってのがいいな~♪
なんてね。
10年経ってもそう思える間柄って素敵だね!

こちらこそ、お返事が遅くてごめんね。
コメントありがとう!

そうなの。ちょっとでも安いと嬉しいの。
でも、そのちょっとの安さに騙されて
ついついたくさん買っちゃうときもあるなぁ・・・イオンの5%引きの日とか。

その2の方については、夫婦ってやっぱりどこまで行っても他人だから、お互いに我慢しなくちゃいけないことも多いけど
一方で自分では絶対しなかったような物の見方や考え方に気づかされたりすることもある。
そここそが他人と暮らす面白さ、なのかなって思うよ。
  • [2007/08/08 01:42]
  • URL |
  • ミヅチ>さくらさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/417-f81a383c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

