スポンサーサイト 


バトンでリハビリ 

ここ最近、「子猫フィルター」があんまり機能してないよなぁ・・・なんて思っていました。

(「子猫フィルター」とは、他にどんなにハンサムな人、カッコいい人がいても大泉洋が誰より素敵に見えてしまうという不思議なフィルターのこと。機能中は、彼が白馬に乗った王子様に見えます。笑)

昨日も、めざましテレビで「釣りバカ」の会見が流れるよ~とお友達に教えてもらい
朝から張り切ってチェックしたのですが、
なんだろう?
やはりフィルターが目詰まりでも起こしていたようで、
石田ゆり子の隣の人はそれほど素敵には見えなかったのです。
髪の毛はね、いい感じに伸びてたけれど。

そんな状況の中、いつもお世話になっている
ののすけさんから
「指定バトン」なるものを受け取ってしまいました。
しかも、指定された内容というのが「大泉洋」だと言うのです。

あれま、困ったぞ。
こんな気持ちで答えたところでなぁ、と思っていたのですが
今朝になってこちらも仲良くしていただいているぽぽさんのところで
いいものが見られると知ったのです。

 ※ ※ ※

(この記事は、ののすけさんの「何かいっぱいいっぱい 」とぽぽさんの「芸能会見 「釣りバカ」 (動画)」にTBさせていただきました。)

ぽぽさんの教えてくださった2本の動画はこちら。

ひとつめ
ふたつめ

微妙に内容が違います。
この2本の動画を見たらね、ちょっとフィルターの汚れが落ちたみたい。(笑)
やっぱ面白くて好きだわ!
そして何よりも、映画の中での扱いが良いというか、
随分と重要な役で出るんだなぁと改めて実感。
すごい役者さんになっちゃったんだねぇ、この人はいつの間にかに。

さ、そんな感慨を持ちつつもののすけさんからのバトンに答えていきますよ。

◇「指定バトン」 指定「大泉洋」

1.一番身近にある「大泉さん」は?

身近ねぇ・・・。実はあまり家族の目に触れると恥ずかしいので家には置かないんだけど。
唯一あるのはパソコンデスクにおいてある「どうでしょう卓上カレンダー」の大泉洋ぐらい。今月は・・・熊だな。(笑)
後はもう、心の中にいつもいるから。なんてね。


2.今妄想している「大泉さん」は?

基本的にはあまり妄想しないです。とても現実的なつまんない人間なんだよね。
それでもあえて考えてみると、できれば男になって彼の友達になりたいな。すごく楽しそうだもん!
異性としてお付き合いはとても厳しそうだ、とananの連載を読むたび思う今日この頃。


3.最初に出会った「大泉さん」は?

これはもちろん「どうでしょうリターンズ@千葉テレビ」。一番古い記憶は「サイコロ3」後編の日食を見ようとしてるあたり。
第一印象はものすごくひどかったです、正直。
あの時の私に、今のこの状態はとても想像できなかったなぁ。


4.特別な思い入れのある「大泉さん」は?

どうでしょうにはまったのが、「試験に出る石川・富山」だったので、あのループタイをした校長のキャラには多少、思い入れがあるかも。

バトンなんて、ミュージカルバトン以来だなぁ。
なかなか楽しかったです。
最近、洋ちゃんの記事をちーっとも書いてなかったから
リハビリにはちょうど良かったかも。
ののさん、そしてぽぽさん、どうもありがとう。
スポンサーサイト

コメント

おひさです

最近すっかり「サッカーブログ」になりつつあるジャニ・キュ~です (^^ゞ
久々の大泉さん記事が喜んで貰えたみたいで、メッチャうれし~わぁ。
あれ見てると、「釣りバカ」楽しみになってくるよね!
月曜日はカンヌ入りした大泉さんが見れるのかな??
「めざまし」を洋チェックしなきゃ (*^^)v

素敵な情報ありがとう!

ほんとそうなの。私、今まで釣りバカはまぁいいかなぁ、なんて思ってたけど
あれ見たら俄然見たくなってきたもの!!

ぽぽさん、サッカーの記事頑張ってるよね~。
私も今日は久しぶりに観戦に行くので
たまには書こうかな?(笑)
  • [2006/05/21 12:36]
  • URL |
  • ミヅチ>ぽぽさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も猫嫌いというところで異性として
マイナス一点(笑)
(ちなみにうちの旦那は猫が好きなので+100点...なんてな)
でも、食の好みはとても合いそうなので
一緒にご飯が食べたいです。

一緒にご飯!
いいねぇ。
きっと楽しいと思うわ♪

バトン、どうもありがとね。
思いのほか、楽しんじゃった。(笑)
  • [2006/05/24 22:06]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/43-6d9e7491

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

