スポンサーサイト 


お盆中に読んだもの 

旅行中の電車の中で、
実家で、
あるいは我が家のリビングで。

この1週間にずいぶんと読んだので、記録しておく。
 ※ ※ ※


グイン最新刊。表紙はリギアかなぁ・・・セクシー♪
タイスの物語もいよいよ動き出した感じ。
でも、正直もうクムはいいかな。早くパロへ行こうよ~。


同じくグインの外伝最新刊。
本来のファンタジーって感じで、こういうのも好き。


さすが野島伸司。とてもドラマ的で読みやすかった。
これってドラマ化はされていないよねぇ・・・?
連ドラは無理かな、でも単発なら十分面白そう。
切なくて泣けた。


連ドラで初めて見て、深夜のアニメも欠かさず見てたのだめ。
このたびお友達に借りて、漫画を全巻読むことができた。
ほんと、面白くってあっという間に18巻読んじゃった!
でも、やはり音の聞こえない漫画には、表現に限界がある。
クラシックの題名を見ても曲が浮かんでこない私にとっては、そこで面白さが半減・・・とまではいかないけど何割かは減ってしまう気がする。
その点、やはり映像はいいな~。
とくにアニメはものすごく原作に忠実に作ってたんだって良く分かった。
アニメの続きをやって欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/434-1ffc5934

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

