スポンサーサイト 


よっ、待ってました!! 

ハケンが終わってから5か月余り。
夕張にも行かなかったし、WOWOWのHONORも見てないしで
私の洋さんに関するテンションはずっと下降気味だった。

洋さん自身も映画の撮影だったり、ハナタレのロケでイギリスに行っちゃったりで
こっちにいるとぜ~んぜん姿を見る機会がない。
仕事は相変わらず忙しいようだし、いつかはその成果を目にする日も来るんだろうけど
そうはいっても何もないのに気持ちを維持し続けるのはとても大変。

現にこのブログにも、「大泉洋」の名前が登場することはこのところほとんどなかったもの。

でも!
そんな鬱屈した日々も終わりの予感。
連ドラは冬までお預けかな~なんて思ってたら
秋から出るって?

楽しみじゃん♪
 ※ ※ ※

フジの火9で、上戸彩の夫役かぁ!
う~ん、正直微妙な感じだけども・・・いや、面白ければいいのよ、それで。(何様よ?笑)
ハケンがいろんな意味で凄かったからね、結構ハードルは高いような気がするけど
役は彼にぴったりな感じだし、うまくやるんだろうなぁ。
都会育ちで小市民な美容師。想像するだけで笑っちゃう。
逆にいえば、またそういう役かぁという気もするけどね。
なんか、強い女性に振り回される役っていうのが定番になりそうな気がするわ。

とにかく楽しみなことには変わりない。
フジのことだから、番宣にもひっぱりまわされることだろうし。
フジの彼に対する扱いは不愉快な時もあるけど、それでも「見られる」ってのは単純に嬉しいから。
雑誌にも出るよね、しばらくしてなかった雑誌チェックもしなくっちゃ!

ただひとつ気になることがある。
10月からのドラマということは間もなく撮影に入るよねぇ。
ということは、今年はどうでしょうのロケには出ないのかしら?
2007年は新作なし?
それはかなり残念。

 *

そのどうでしょう。
昨日、9日ぶりに日記が更新されてて嬉しかった。

おかえり~、藤やん。
楽しそうな親子の姿が目に浮かぶようだったよ。

あまりにも普通で、今までと何一つ変わらなかったので
嬉しくて、安心して
思わず泣いてしまったのは、秘密にしておこう。
キャンプで熊に会った話で泣いたなんて、おかしいもんね。(笑)


スポンサーサイト

コメント

楽しみですね!

こんばんは!
洋ちゃん10月度ドラマ楽しみですね~。
番宣ラッシュも含めて、またHDD容量のチェックをして、DVD-Rも補充しておかないと♪

それと「ふ日記」、私もちょっとジーンときました。
ホント、別に感動する話題でも何でもないのにねぇ。
いつもと変わらない、というのが、どれだけ嬉しくて幸せなことか。
読み終えたあと、「一生どうでしょうします!」と心の中で改めて強く思いましたよ~。

お久しぶり!
まだご実家でゆっくりされてるのかな?

HDDね、そうだね、チェックしないとやばいわ。
あまりの暑さで、そういうことをする気が一切起きなくって・・・。^^;

どうでしょうさん、D陣が無事HPに戻ってきてホッとしたよね。
きっとたまたま出張だったんだと思うけど、それでもあの謝罪文見るたび辛かったもの。
良かった、良かった♪
  • [2007/08/23 18:54]
  • URL |
  • ミヅチ>むんくさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/435-90716574

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

