スポンサーサイト 


登園日 

暑くってどうにもならない、なんて昨日悪口を書いたら
今朝はうってかわって寒いくらい。
日中も多少蒸し暑い程度でなんとも過ごしやすく
夏バテ気味だった体調もホッと一息という感じ。

今日は、息子の幼稚園の登園日だった。
昨日のお泊り会から、今朝早く帰ってきた息子は
あくびをかみ殺しながら久しぶりの幼稚園へ。
夕べ、彼は私の心配をよそに無事お泊りしたんだけど
夜中の2時に目が覚めちゃって、
それからしばらくお友達と遊んでたんだって!
何をやってるんだか・・・。
本人いわく、眠れなかったらしいけど
おかげで今日の午後はお昼寝で爆睡してた。(笑)

登園日という名の顔合わせも無事終わり
(実際、久しぶりに会う子供たちはかなり緊張した顔をしてぎこちない様子が可愛かった。お帰りまでには、すっかりいつもの調子になってたけど。)
いよいよ新学期まであとわずか。
子供たちの宿題は終わったけど、私の宿題(リビングのワックスはがし)は終わりそうもない・・・。
だって今まで暑過ぎてやる気になれなかったんだもの。
これから少し過ごしやすい日が続くなら、また再開しようかな~。
 ※ ※ ※

話は変わって、昨日上がった洋ちゃんの2枚のもばきゅー。
久々に可愛くって、愛が再燃!(なんだそりゃ?笑)

1枚目も可愛かったけど撮影だとかですごくメークしてる感じがした。
2枚目のラーメンのやつはもう、文句なく可愛いね。

もばきゅーはたいていひどい顔(失礼)なので
いつもはそれほど期待してないんだけど、
たまにこういうことがあるからなぁ!!

やめられません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/438-0af32075

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

