スポンサーサイト 


台風の爪痕 

20070907104440
雨はやんだけど、暴風警報が解除にならず今日は学校も幼稚園も臨時休校になりました。
さっき、ちょっと学校に行ってみたら、校庭の桜の木がボキリと折れてたの…。

すごい風だったんだなぁと改めて怖くなっちゃった。(T_T)
スポンサーサイト

コメント

大変!!

大変ですね!
昨日今日と関西は全く台風を感じない天気なので
ニュースをみて驚いてましたが
木が折れるほどとは・・・。

木が倒れてきて亡くなられたお爺さんがいたものね
品川かどっかでは信号機が倒れていたよ
桜ってたしか再生能力低い気がしたから
折れちゃった木はもうダメなのかしらね…

今回の台風は関東直撃でしたもんね。
普通は、九州とか四国とかに寄ってからくるから
多少は勢力が落ちてるんだけど・・・。

関西の方は、台風は大丈夫だったけど
とにかく相変わらずの暑さですよね。
天気予報を見るたび、気の毒になります。

  • [2007/09/08 16:50]
  • URL |
  • ミヅチ>えみさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

木が折れた瞬間に近くにいたら
危なかったなぁと思ったよ。
折れた場所は、小学生も幼稚園児も行き帰りに通る通路だから
もしタイミングが悪ければ・・・とゾッとしたわ。

桜は切られちゃうみたい。
昨日一日中、電動のこぎりの音がしてたもの。
可哀想だよね。
  • [2007/09/08 16:53]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/446-8ae27140

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

