スポンサーサイト 


うそつき。 

(タイトルは可愛く甘える感じで読んでください。決して非難しているわけではありません。)

大泉洋さん出演のキリン ファイアのCMを見た。

あ、テレビで、じゃなくここで。
 ※ ※ ※

陽気にきんピカのミルを回してますねぇ!洋さん。
秋らしい色のお洋服も可愛らしく、元気いっぱいでいいCMじゃないのぉ。
良かった、良かった。

歌もね、私たちの世代には何とも懐かしい感じ。
爆風スランプが流行ってたのって、高校生のころかしら?
そういえば、そんな歌があったっけって
久しぶりに思い出しちゃった。

コーヒーを飲んで一瞬アップになる顔が全然カッコ良くないけど
羽織った上着の襟からチラリとのぞいたホクロはセクシーじゃない?(←ホクロ好き)
うふふ~なんて微笑みながら見てたんだけど、
あれ??
なぜか感じるこの違和感・・・。

ああ、そうか!
よくよく考えたら気づきました。
でも、せっかくCMも始まったところだし、内緒にしときます。

勘のいい子猫ちゃんはタイトルから察してくださいませ。(笑)




この記事上げてから、CMの裏話やメイキングを見ました。
CM撮影って大変なのね・・・。

何とか、1回くらいはテレビで見たいものです。
スポンサーサイト

コメント

きっと

お久しぶりです。
きっと洋ちゃんは成長したんでしょうね。大人になったんかな?私は昔から好きだけど(笑)

私もほくろファンなので、いくら世間的にぶさいく映りでも、目が疲れを語っていようとも、サイコーにかわいいです(*^ω^*)

15秒のインパクト

お久しぶりです。
ビジュアルとしては(子猫的には)賛否ありそうですが、あのハイテンション、そしてビバ80年代な耳に残るあの曲。
CMとしてのインパクトは上々なのではないでしょうかね~

私も(「も」って書いちゃいました)アレが苦手なので、カフェラテだけでも頑張って飲んでみようかな。挽きたてらしいし(笑)

無理だ!

爆風スランプ好きだったワタシには懐かし過ぎる歌(T_T)
CM見るたびに「うでたて~うでたて~無理だ!ワニのうでたて~」って歌ってしまいます(笑)
こんな選曲が実現したのも同じアミューズ繋がりだからなんですかね?

でも、若い子猫ちゃんな方々はモト歌を知らないんでしょうなぁ…。

カフェラテ、北海道のミルクを使用して、微糖・低カロリーとのことでしたので
発売日の4日に早速飲んでみました
会社のベンダーがキリンで、少し安く買えるので(笑)
味は微糖といえども甘かったなぁ
ひきたての香ばしさみたいなのは、ほのかに感じられましたが

余談ですが、宇都宮ですごいおいしいラテを飲んじゃった!
今度教えるね~

こちらこそ、すっかりごぶさたです。
(ブログは見てます!)

子猫ちゃんにはどんな表情もあばたにえくぼ、ですね。(笑)

そうか、洋ちゃん成長したのかもね!
そういうことにしときましょう~。
  • [2007/09/10 00:31]
  • URL |
  • ミヅチ>きょうこさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!
お変わりないですか??

あのCMはインパクトはものすごいですね。
初めて見た夫が驚いて、私を大声で呼びましたもの。(笑)
爆風、ってとこもポイントみたい。
あの歌のCD持ってるとか言いだす始末です。

ところであおいさんも苦手でしたか・・・。
まりえさん情報ではカフェラテは結構甘いらしいですよ。
でも苦手な人にとっては甘い方が飲みやすいかも。
  • [2007/09/10 00:34]
  • URL |
  • ミヅチ>あおいさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夫も爆風は懐かしいと言ってました。
一時期すごく人気がありましたもんね。

でも、そうか、若い子猫ちゃんは知らないんでしょうねぇ・・・。
(しかし、若い子猫ちゃん自体が少ない気もしますが。笑)

それより、エスパ!!絶好調ですね~。
来月20日のマリノス戦、観に行くことになりました。
まめさんもいらっしゃるかな?
  • [2007/09/10 00:37]
  • URL |
  • ミヅチ>まめ@清水さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

缶コーヒーってそれほど飲まないけど、無糖以外はどれを飲んでも甘い気がするわ・・。
でも、一度は買って飲んでみないとね。
洋ちゃんがあんなに頑張ってミル回してるんだもの!(笑)

宇都宮でカフェラテのおいしい店?
是非、教えて欲しいな~。

  • [2007/09/10 00:41]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 年老いた化け猫も、もと歌を知りません。

 そうですか、爆風スランプ・・・名前しか知らない・・・

 どこかで調べてみます。

TVで何度も見たわ。

一日に見るテレビの時間なんて
ほんとに限られてるのに
なぜかふつーに洋さんが登場してきたわ。

爆風スランプ。なつかしゅうございます。
確かテープでもってたかも。
「よい」っていう名前のアルバムがあったのよ^^
(旦那様と同世代だものね、詳しいわよ。うふふ)

引越しの時に
昔の上司が手伝いに来て
缶コーヒーを差し入れしてくれて
久々に飲んだけど結構美味しかったわ。
進化してるのかもよ、最近の缶コーヒー。

・・・・ちなみにbossだったけどね(笑)

来月20日

このままいけば優勝できるかも?
横国はまだ未経験なので参戦したいのですが、その日は夕方まで仕事…
でも早めに終われば、前半の途中からでも駆け付けようかとたくらんでます(笑)

一時期人気があったんですよ、爆風スランプ。
正直、私は苦手でしたが。^^;

あ、それから子猫に年齢制限はありません!
いくつになっても、子猫ちゃんですよ~。
私も、そのつもりですので。(笑)
  • [2007/09/14 01:19]
  • URL |
  • ミヅチ>おばちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もよ!
これだけテレビを見ない私でも、一日一回ぐらいは見るの!!
すごいよね~、これでも子猫だからさ、見るたびポワンとしちゃうの。(笑)

夫が持ってるって言ってたのは、何だったかなぁ?
そうか、けいさんと同世代か!

缶コーヒーって、飲む機会がほとんどないんだけど
明日からの旅行で見かけたら飲んでみようと思ってるわ。
  • [2007/09/14 01:23]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

優勝・・・とまでは期待してませんけどね。(笑)

まめさんはマリノス戦の日はお仕事ですか!
何とか早めに終わって間に合うといいですね~♪
  • [2007/09/14 01:25]
  • URL |
  • ミヅチ>まめ@清水さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/447-31699822

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

