スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっからどう見たって 

凶悪な犯罪が日本中に蔓延し、その犯罪は年々凶悪化の一途をたどるばかり。
(昨日のうれしーの日記より)
そんな中、いくら待ち遠しかったとはいえ夜更けに出かけるのはあまりにも危険!と判断し
うれしーの忠告通り、本日明るくなってから討ち入ってきました。

あ、もちろん、どうでしょうのDVD第9弾の話。

午前中、近所のローソンへいそいそと向い
先日来年のどうてちょうは買おう、と決心したところだったので
これはいい機会とばかりに
まずはどうてちょうを予約。
その予約用紙を握りしめ、飲み物でも買おうかと思ったら
なんと!「FIRE」の挽きたて微糖が100円だという。
おお、ちょっと安いじゃないかとこの後訪ねてくる予定のお友達の分もと2本ほど抱えて
レジへ。
「どうてちょうの予約用紙」「DVDの引き換え用紙」「FIRE」と3つをレジに並べた瞬間にハッと気づいて思わず顔が赤くなった・・・。

これじゃあ、どっからどう見たって「私は大泉洋が好きです」と公言しているようなもんじゃないか!!

いや、その通りなので、いいんだけど。

幸い、レジは年配の女性だったので多分何とも思ってなかったとは思うんだけど
勝手にひとりで恥ずかしくなったのだった。(笑)

さぁ、DVD第9弾。
ずいぶんと待たされたんだから、楽しませてもらいますよぅ。
ちょうど出雲に行ったばかりだし、いいタイミング。
いつものポリシーどおり、本編から順に見るとしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/471-679a889e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。