スポンサーサイト 


デジャヴ 

今日から10月。
千葉には今日も冷たい雨が降り、息子はちょっと風邪気味だ。

・・・もう、極端だよ!天気。
急に涼しくなりすぎ。段階を踏んで徐々に寒くなるからこそ
風情があるんじゃないのよ。
分かってないなぁ、もう。(怒)

衣替えにも一切手をつけてないので、着るものにも困る始末。
早くやらなくちゃ、と思うけど
まだまだ暑さが復活するように思えて気が進まない。
うーん。

さて、いいとものSP、軽く見た。
 ※ ※ ※

番組が始まった午後9時には、我が家ではなぜかNHKのBSHiで「ポアンカレ予想」というのを証明した数学者についての番組を見ていた。
正直難しくって(しかも酔っていたし)良く分からないところもあったけど、何となく面白くって結局10時まで見ちゃった。

で、10時にフジテレビを点けたら、出てたね!洋ちゃん。
あのー、ああいう、人がたくさん出るバラエティはほんと苦手なので
他のチャンネルに回したりしながら見てたけど
なんだよー、うえとさんと仲良さそうだったな~。
ちょっとやきもち焼いてみたりして。(笑)
そんな感情が湧くうちは、私もまだまだ大丈夫ね。

ただ。
あのチェックの上着を着た大泉洋を見た瞬間、
「伸木」の時の番宣を思い出したのよね。
確かあのときはいいともじゃなくて、ボーリングだったかな?
良く覚えてないけど、なんか、おんなじようなチェックの衣装を着てたような気がするの・・・。

うう、いやなこと思い出しちゃった。
伸木は最悪だったもんな。
今回はどうぞ、あんなことにはなりませんように!!
頑張ってね、洋ちゃん。
なにせ、あの時とは立場が違うんだもの。
責任重大だよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/474-447d3932

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

