スポンサーサイト 


おなかいっぱい 

あんなにサンドウイッチをたくさん食べる人のCMを何度も見たら、
こっちまでおなかいっぱいだわ~。

 ※ ※ ※

「僕らの音楽」見た。
いくつか感想。

2人が並んでる画面で、背(座高かな?)の大きさの違いがものすごくて何だか違う世界の人同士が話してるみたいだった・・・。
中島美嘉って、小さいのねぇ。

カラオケに15万払うって話の、その「15万」っていう金額が妙にリアルで可笑しかった。

紹介VTRに毎回出てくるどうでしょうさん。
今回はカントリーサイン2だった。
ちゃんとDVDの最新作を使ってくれたんだね。
しかも“牛の整列”ってのかグッドチョイス!!

中島美嘉の歌う「I Love You」。
私が中学生のころ尾崎豊が出てきて、その時以来私はずっと彼の歌を好きではないんだけど
初めて「ああ、いい曲だなぁ」と思った。

鏡好きな話。笑いながら見てたけど、実は結構羨ましいと思う。
自分のことを、あそこまで肯定的に見られるのってすごく幸せなことだよ。
そうできなくて苦しんでる人って案外多いんだから。

番組の感想ではないけど、さすがに提供がKIRINなだけあって
FIREのCMがたくさん流れたのが嬉しかった!
サンドウィッチバージョンをちゃんとTVで見たのは今回が初めてだったし、最初のミル回しバージョンも流れたし。
実はミルの方を間違って消しちゃって、ちょっと落ち込んでたの。
でも、これで無事両方確保!やったぁ。

 *

先週末母の誕生日を祝うために実家に帰った後、
我が家は私を筆頭に娘、夫と次々に風邪をひいてしまい大騒ぎだった。

まず、火曜夕方から私が発熱。
水曜日、娘は朝から咳をしていたものの熱はなかったし
本人の強い希望もあって宿泊学習に出発。
午後、夫が体調を崩し会社を早退。
夕方、先生から連絡があり38度の熱があるので迎えに来てほしいとのこと。
具合の悪い夫が車を運転し、いざとなったら代われるように私と息子も一緒に娘を迎えにいくことに。
宿泊場所は車で約2時間かかる山の中。
みんなでヘロヘロになりながらなんとか帰宅した。
翌木曜は息子以外は全員全滅。
今日になって私はやっと回復してきたものの、娘と夫はまだ本調子ではない。
全くひどい1週間だった・・・。
具合が悪いと、ブログを書く気も起きないし、DSする気も起きない。
最低限の家事だけして、何とか乗り切ったという感じ。
ただ、今回食欲だけはあまり落ちなかったので、回復が早かったかな。
さすが食欲の秋。

さて、明日は今回唯一家族の中で熱を出さなかった息子の運動会。
運動会に当日に熱を出したら・・・とひやひやしたけど、
何とか大丈夫そうで良かった。
夏休み明けから一生懸命練習していたダンスを見るのが楽しみだわ~。

スポンサーサイト

コメント

 大変な一週間をすごされたのですね。(更新がないので何かあったのかと心配してました)
 でも、元気になられたようでよかったです。
 
 FIREのCM、私もおなじことになってました(笑)。

 先日、はじめて「NANA]を見まして中島美嘉さんの華奢なことに驚いていたのですが、洋さんと並んだ彼女の小さいこと。
歌ってる姿を見ていてそんなに感じなかったのにね。

 いろいろとミヅチさんと共通していたので思わずおじゃましてしまいました。

 では失礼します。
 あっ、まだあまり無理なさらず、お大事にね。

大丈夫ですか?

お久しぶりです。
風邪大変でしたね~。
最近急に寒くなりましたもんね。
息子もそろそろ母乳免疫きれる頃だし、私も気をつけないと…

「僕らの音楽」なかなか面白かったですね。
鏡の話「かわいそうに、いつ気づくんだろーね」には思わず笑ってしまいました。
「洋ちゃんはいまだに気づいてないんじゃなかろーか」なんて、意地悪なこと思ったりして…(^_^;)

本当に大変な1週間でした。
9月に遊び過ぎたのかもしれません・・・。
反省しております。^^;

やはりおばちゃんもおんなじようなことをお感じになったんですねぇ。
中島さんの華奢さは、確かに歌ってるときには感じませんもんね。
歌ってるときには独特のオーラがあるというか。
素になって、普通に喋ってるのをみると本当に小さい!
ま、洋さんも背は高い方ですけど
それにしたってすごい画でした。(笑)
  • [2007/10/15 18:52]
  • URL |
  • ミヅチ>おばちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。
家族で寝込むと本当に大変です。

赤ちゃんは免疫があるから、って言われてるけど
最近の子は結構小さいうちから熱出すらしいよね?
むんくさんちは大丈夫そうで何より。
最初のお熱は、やっぱり突発かな?
これから寒くなるから親子ともども気を付けてくださいね~。

鏡の話。
よく、子猫ちゃんには洋ちゃんがカッコ良く見えちゃう「子猫フィルター」が掛かってる、なんていうけれど
実は一番子猫フィルターが掛かってるのはご本人なのかも知れないね。(笑)

明日のドラマは、私もフィルター全開で見ようと思ってますよ。

  • [2007/10/15 18:57]
  • URL |
  • ミヅチ>むんくさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/477-456fed2f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

