スポンサーサイト 


キビシイ 

新しくドラマが始まったってのに、感想を書く気も起きないなんてな・・・。
自分でもちょっと残念。

体調がなかなか戻らなかったり、一方でやらなくちゃいけないことが急に増えてきたりで
気持ちに余裕がないってのももちろんある。

でもそれ以上に
「暴れん坊ママ」自体に問題があると思うんだけど、
私は。
 ※ ※ ※

10月頭から、あんなにも番宣に駆り出されて
そして今もきっと頑張って撮影してるであろう洋ちゃんには
大変申し訳ないんだけど。

だって、どうよ?面白かった?あのドラマ。

誰が面白いと思うのかな~、上戸さんのファンは思うのかな?
少なくとも洋ちゃんファンの私にはきつかったよ。

いろんな意味で。

そういえば伸木のときもこんな感想を書いた気がするんだけど
来週の展開がぜーんぜん気にならないんだよ。
これから哲やあゆや佑樹だっけ?あの子がどうなっていくのか
ちっとも興味が持てないんだもの。
これってドラマとしては致命的だと思うのよね・・・。

たとえばハケンのときは当然こんな風には思わなかったよ。
次回は大前さんがどんな無茶を!?ってワクワクしたもの。
今クールのドラマでも、「歌姫」なんかはすごく面白くて
早く来週が見たいな~って思った。
そうでなくっちゃ、ねぇ。

園ママのドロドロした感じもすごく鬱陶しいし、
洋ちゃんが出てなければ絶対見ないドラマだよなぁと思いながら
昨日は見てた。
夫にも「これ(これから毎週)見るわけ?」と
皮肉交じりに言われ
「見るよ!(洋ちゃんファンだから)見るに決まってるじゃん!!」と
逆切れする始末。(笑)
なんだかね。

これからもっともっと面白くなってくれることを期待したい。


スポンサーサイト

コメント

私も1票!

コメントはお久しぶりです (^・^)

私も キビしい です。
見続ける自信が持てなかったよ (ーー;)
ほんと頑張ってるであろう大泉さんには
申し訳ないって気持ちになるよ・・・

まぁ~もう少し頑張って見るけどね (^^ゞ

私も同感です・・・。

私も、「来週も見るの?」と 開始30分くらいで言われてしまいました・・・。

でも、一応、義務としてみます・・・。
来週からに期待します。

はじめましてです。

ブログは拝見させていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます、ゆぅかと申します。
私も同じように思いました。洋さん出てなかったら観ないですこのドラマ。
同じ意見の方いらっしゃってよかったです。
伸木も挫折しているので今回もヤバイかもです…。

ぽぽさん、コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

今回はほんと、厳しいっていう意見の人が多いよね。^^;
せっかく洋ちゃんが毎週見られるのに
つまんないな~とか思いながら見るのってなんか悲しいわ・・・。
  • [2007/10/22 01:09]
  • URL |
  • ミヅチ>ぽぽさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

fromdayさんも「見るの?」と言われちゃいましたか・・・。
私もきっと文句言いつつ最後まで見続けるとは思うんだけど
せっかく見るなら毎週楽しく見たいよねぇ。^^;
  • [2007/10/22 01:12]
  • URL |
  • ミヅチ>fromdayさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
コメントいただきどうもありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです。

今回のドラマに関しては、肯定的な意見をほとんど聞きませんね。
私は伸木の時もさんざん文句を言いつつ結局最後まで見たので、
今回も多分挫折してしまうことはないとは思うのですが
それでもここまで見たくないというのも何だか残念ですよね・・・。

ゆぅかさんも見続けられるか、挫折しちゃうか
結果をまたぜひ聞かせてくださいね。
  • [2007/10/22 01:15]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆぅかさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/478-39ea90ee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

