スポンサーサイト 


ふたつの顔を持つ男inカンヌ 

昨日は見事なまでの空振りで全国の子猫ちゃんをガックリさせた「めざまし」さん。

今朝は期待を裏切らず、きっちり放送してくれました。
 ※ ※ ※

気合を入れて録画して、6時台と7時台両方をチェックしてみた。
そしたら微妙に内容が違ってた。
どうやら2回ほど舞台挨拶をする機会があったみたいね。

で、1回は黒いタキシード。こちらはもう文句のつけようがないよ。
カッコイイもん!決まってるもん!
ウエンツにだって全然負けてないもん!(子猫フィルター作動中)
髪もさ、いい感じだったね。
「アニーはもういい」と散々言ってた私だけど、
久々にもじゃっとしたところを見たら、懐かしささえ感じたわ。(笑)
やっぱ、ピシッとした服来てるといいんだよねぇ、大泉洋は。

ところがもう1回はこれがまたイケてない。
白いジャケットに、中に白いスタンドカラー?のシャツを着て
そこに鮮やかな緑のベスト?。
で、パンツは赤。
何だか全体的にスッキリしない感じでどうもイマイチ。
隣のウエンツくんは黒っぽくてもっとフォーマルな感じの服装なのに、
並んだ時のバランスも悪いの。
で、髪もなんか変なの。たぶん前髪がちょっと上がっちゃってるんだと思うんだけど・・・。
おでこ出すのも決して嫌いじゃないけど、このときのは何だかな~。

ふふ。
愛すべき男だね、大泉洋!
ひとつのVの中なのに、「素敵~!!」なのと「えーっ??」なのと両方見せてくれるんだもん。
こういうところがクセになるんだなぁ。


■ミニミ日記

・夕べ国民の皆さんをメロメロにしたもばきゅーの安田さんの写真。私も今日になって見た。いい笑顔だったね。いつだかのHOME&AWAYで「娘に目が怖いと言われた。」と話していたそうだけど、こういう顔で抱っこしたら娘さんだってメロメロなんじゃないのかしら?(笑)

・昨日から始まった昼のドラマ「我輩は主婦である」。学生時代は大人計画を見に足しげく劇場に通った私、そしてみっちーファンだった私がこれを見ないわけには行きません!!主婦の特権をこのときとばかりに発揮して昨日も今日もリアルタイムで見た。初回は「うわっ。」といろんな意味で思ったんだけど、今日はだんだんリズムに乗ってきた感じ。2日目にしてもう、明日が楽しみだもん!いいわぁ、みっちー。ミュージカルシーンが最高。

・午後、今年3回目の苺ジャムを作った。粒の大きい苺をそのままジャムにして、パンにゴロンと乗っけて食べるとほんとに美味しい。甘さも自分で調整できるしね。苺の季節が終わったら、違うものでも作ってみようっと。
スポンサーサイト

コメント

へぇ、、やっぱそうか。。

気にはなっていたの。
クドカンの昼ドラ。
もう始まってたのね。
こりゃ番組表予約をやらなくっちゃ^^

私もクドカン昼ドラ保存版にすべく
録画していますが、なんとっ3日目にしてもう忘れてしまったのです(泣)
保存版ならず!尾美としのりがツボでした。大人計画好きにはたまりませんね。やはり好きなものが同じんですね(笑)あと長野は、先日ベトナムが終わり、もうやらないんだと思ったら、今度はジャングルリベンジの後、新作と続くようで安心しました(笑)

今週からなのよ。
でもまだまだ始まったばかりだから大丈夫!

これは見ないと!!
面白いよ~。
  • [2006/05/24 22:15]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まずは長野での放送決定、おめでとうございます!
で、そのままClassicもやってくれるといいね~。

「吾輩は主婦である」最高よね。
3日目にしてもう、はまりまくってます。
一日中「家庭内デート」を歌ってるもん、私。(笑)
しかし、保存版にするのはたいへんそうですね。
だって全40回だっけ?長いもんね・・・。
  • [2006/05/24 22:18]
  • URL |
  • ミヅチ>mokoさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/48-d3fabf7c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

