スポンサーサイト 


どうしようかな? 

このブログを初めてまもなく丸3年。
これからどう続けていくかちょっと迷っています。
 ※ ※ ※

やめるっていう選択肢は全然ない。
ここは、私にとっては大いにストレスを発散できる大切な場所だから
それは全く考えていないんだけど・・・・。

でも、明らかに以前のようなペースで更新できていないのも事実。
単純に忙しいこともあるし、モチベーションが低下してる感じもする。
周囲を見渡しても、私がブログを始めた当時と同じように更新し続けてる人は少ないような気がする。
頻度が減ったり、内容が変わってたり、或いは存在しなくなってしまったり。
確実に「ブログ」というもの自体も変わりつつあるとは思う。

そもそも最初はただただ大泉洋のことを書きたくて書きたくて
それだけで始めちゃったブログだからね。
でも、今は正直そんなに書くこともないの。
なくなっちゃったんだなぁ・・・3年の間に。
寂しいけど、これが事実。
もちろん、相変わらずファンなのです。
今日もお昼には「夏野菜」を見てね、大爆笑。
それでも、その夏野菜の面白さをあえてブログに書こうという気はしなくなっちゃった。
書かなくたって、みんな知ってるしね。

さぁ、こういう状態で、これからどうしようかなぁ?

最近、そんなことを考えている。

 *

そうそう、明日はもう火曜日!
早いわねぇ、一週間。また明日は暴れ坊だね。
この一週間、やたらとドラマのCMを見たような気がするんだけど
気のせいかしら?
そしてCMが流れるたびに夫がこっそり苦笑してるのが
腹立たしいわ。
ああ、でも今週は音尾くんも出るんだよね。
先週より面白くなることを期待しよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/482-f6dcf165

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

