スポンサーサイト 


哲はひどい 

暴れん坊ママ第4話。

初回放送時、「これ、これからずっと見続けるの?」と言って
私を怒らせた夫が
今日は「だんだん面白くなってる」と言った!

確かに。
面白いけど。
 ※ ※ ※

佑樹は天才的に可愛くて、天才的に上手だね。
彼が泣くと、もうだめよ。
一緒にえーんって泣いてしまう。

あゆはとにかく一生懸命で、
威勢のいい言葉遣いも行動も
若さと健気さでこれまた可愛らしく見えちゃう。

園長とPTA会長のバトルは毎週見ものだし、
哲のことが大好きな北条とクリーニング屋さんは出てくるだけでなんか笑える。

それから「大学の講師」の小南さんも!!
登場シーンは短くてもものすごいインパクト。
メガネしてるとちょっとヨコイにも見えて怖いくらい。(笑)

・・・とまぁ、魅力的な登場人物たちのおかげで
2週目以降はかなり楽しませてもらってはいるけど、
あえて“子猫として”言わせてもらえれば
哲がちっともカッコ良くないし、しかも夫としても最悪なのが気に入らない!!
哲はとにかくひどいよ。
いい加減で、何でもその場しのぎで
全然魅力的じゃない。
一応主役なんだよねぇ・・・?
決して悪役じゃないよねぇ。
だったらもうちょっと素敵にならないものかと
子猫目線では思ってしまうのだけど。

せっかく洋ちゃんを毎週見られるのに
それだけがちょっと不満。
なんとかその辺、軌道修正できないものかしら?
スポンサーサイト

コメント

わかります…

あぁ…なんかわかります。
今回のドラマ、洋ちゃんが出てきても、ちっともワクワクしないんですよね~。
どっちかっつーとイライラする(苦笑)
なので、私は哲がヘアカットしてるシーンの手さばきを見てときめく、というマニアックな楽しみ方をしております。笑

分かってもらえてうれしいです(笑)

私もむんくさんみたいに、ヘアカットの手つきを見て楽しむようにしようっと!
  • [2007/11/13 09:38]
  • URL |
  • ミヅチ>むんくさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/486-c9086607

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

