スポンサーサイト 


発熱中 

昨日の昼過ぎから、息子が熱を出している。
 ※ ※ ※

実は昨日の試験中に幼稚園から「発熱!迎えにこい」との電話があり、
試験終了後即、お迎えに。
午後の診察開始を待ってかかりつけの病院へ。
喉から来る風邪、との診断。

おぉーい!!
今月2回目だぞぉ、熱出すの。
いくら急に寒くなったとは言えさぁ・・・。

今日ももちろん幼稚園は休み。
結局熱は一日中下がらず、多分明日も休み。
ま、私もこのところ何だか毎日慌ただしかったので
ついでに一緒にゆっくり過ごしてちょうど良かったんだけどね。

 *

夜、夫が22歳以下の日本代表が北京五輪出場を決めた試合を見ていた。
何とかサウジに引き分けて、喜びのインタビューを受ける反町監督。
その姿に夫も涙ぐんでいた。
小学生の時、近所に住んでて、登校班が一緒だったんだって。
良かったね、そりくん。(笑)

 *

今これを書きながら、クラシック@チバテレビを見ている。
今夜はサイコロ6の最終夜。
赤いトレーナーを着た洋ちゃん。なんだかカッコ良く見えるぞ?
ああ・・・哲がどうにもブサイク(失礼!)だからね。
赤が似合うよねぇ、ほんと。
この企画はミスターもかっこいい。髪が長いな。

そうそう、どうでしょうといえば
公式の日記が13日火曜日以来更新されず気になっている。
D陣、お願いします。
お出かけとか、お休みのときにはどうかひとこと書いて言ってくださいよ・・・。
でないと、何かあったのかなぁって心配になっちゃうんだもん。
明日は更新されますように。
スポンサーサイト

コメント

息子さん、早くよくなるといいですね!
急に寒くなってやられてしまっている人多いようですね。
ミヅチさんもお気をつけください♪

ソリマチ。

ワタシも喜んでいる反町監督を見ていて
感慨深かったわ~

現役時代注目してみていた選手だったので。
あの頃浮ついた感じのない選手、って
この人くらいだったんだもん。
すっかりいい男になって♪
それも嬉しい限りだわ。

カラーさんへ

いつも優しいコメントありがとう♪
そうよね、息子が風邪ひくとだいたい私もうつっちゃうのよね。
(一緒の布団で寝てるもんで・・・。^^;)
でも、来週も用事があるし、今回は何とか元気に乗り切りたいと思ってます!!
  • [2007/11/22 15:46]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けいさんへ

反町監督は現役時代今はなきフリューゲルスで、サラリーマンしながらJリーガーだったのよね。

思えばその頃から、堅実なイメージがあるよね、彼は。

五輪代表では、エスパルスの若手選手も活躍してるの。
来年の楽しみが増えたわ~。
  • [2007/11/22 15:51]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/489-1902273b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

