 


ドキドキ、ワクワク 

いよいよ明日(日付的にはもう今日だけど)、
待ちに待ったレイトン教授シリーズの第2弾
レイトン教授と悪魔の箱」が発売になる。

もうもう、ほんとに楽しみにしてたんだからっ!!
 ※ ※ ※

プロモーションサイトで謎解きCMを見て、
それからWEB体験版をプレイして。
そうしたら、今年2月に第1作「レイトン教授と不思議な町」にはまりまくって
ひたすらピカラットとヒントメダル獲得に明け暮れた数日間の興奮を
まざまざと思い出した。

面白いんだよ。
ナゾが解けた時のえもいわれぬ喜びと
追い打ちをかけるように流れる教授の声!

洋ちゃん演じるレイトン教授は、さすがの私も文句の付けようがないくらい完璧にカッコいい。
落ち着いた低めの声がたまらないのだ・・・。

今回はストーリーの方も面白そうで期待している。
かなり前から予約してたので、明日か明後日には届くことだろう。
ワクワク、ドキドキして待ち切れないわ。(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/492-4d9e0c21

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

