 


メリークリスマス 

風は強かったけれど、わりと暖かくて過ごしやすかったイブの今日。

午前中から残りの大掃除(靴箱、トイレ、電灯、それに各部屋天井のすす払いなど)に精を出し、
午後は息子のスイミングに出かけた。
今日は月に一回の進級テストの日だったけれど、残念ながら合格ならず。
夜はケーキと夫が煮込んだビーフシチューでクリスマスパーティー。
牛すね肉がやわらかくておいしかったよ、パパ!

サンタさんに手紙を書くだ、プレゼントを作る(折り紙で。笑)だと
大騒ぎの子供たち。
さっき、やっと眠りについた。
彼らの枕もとには、明日の朝
「キングライナー(仮面ライダー電王の走る駅。巨大かつ高額。)」と「ぷちぷちおみせっちみなサンキュー(DSソフト)」が置かれることだろう。
ずーっと楽しみにしてたもんね。
で、私もずーっと「いい子にしないとサンタ来ないよ!」とダシにしてきたもんね。
明日の朝の子供たちの、喜ぶ顔を見るのが待ち遠しい。

私にとっては、家族がみんな元気に暮らせるのが一番のプレゼント。
綺麗事に聞こえるかもしれないけど、でも、本当にそうなんだよ。

メリークリスマス!

皆さんのところにも、幸せが訪れますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/497-8808fe31

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

