スポンサーサイト 


お誕生会しました 

今日は大泉洋さんの33回目のお誕生日。

と、いうことで
我が家でお誕生会をしました。
自分のだって、子供のだって
家族以外の人を呼んで誕生日会なんてしたことないのに。(笑)

面白かったです。
 ※ ※ ※

洋さんがもばきゅーに上げてたケーキにも
負けないくらいステキなケーキをお友達が買ってくれて。
(お友達の手違いで(笑)「ようくん」になってたけど、もちろん問題なし!!間違いなくようくんだもの。)
ろうそくは大3本、小3本で33本のつもり。
もう1人のお友達は、美味しいアイスクリームを買ってきてくれて。
私は、お昼にサンドウイッチを作りました・・・いや、正しくは作ってません。
具だけ準備して、後はセルフのサンドウィッチでしたからね。

とにかくたくさん食べて、
ちゃんと「ハッピーバースデー」の歌も歌って
ろうそくも(うちの子たちが)消してという
本格的な誕生会でした。

ちょっと恥ずかしいからパパには内緒ね、って言ったけど
夕食時にあっさり言っちゃう子供たち・・・。(苦笑)
ま、いいじゃないか、いいじゃないか。

大泉洋さん、お誕生日おめでとうございます。
今年もたくさん楽しませていただきます。
体にだけは気をつけてくださいね。

来年も誕生日会、しようね~!
スポンサーサイト

コメント

お子様たちから昼間の出来事を聞いたときの
パパさんの反応が気になるわぁ(笑)
来年は火曜日ですね(早速調べた)
よし!有休...の前に、
そのころは私もみなさんの仲間入りしていなくちゃね(ちょっとフクザツ 苦笑)

お!!来年は火曜なの??
月曜よりは有給取り易いかなぁ?

でも、なんと言っても年度初め。
厳しいよね・・。

でもでも是非来年は一緒にハッピーバースデーを歌おうじゃないの!(笑)

  • [2006/04/04 13:52]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/5-13b61772

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

