 


香港大観光旅行 

明けましておめでとうございます。

今年ものんびりと風の向くまま気の向くままに
更新していく予定です。

よろしければ、昨年までと変わらぬお付き合いのほどを
よろしくお願いいたします。

さて、昨年末、27日から30日まで家族で香港へ行ってきました。
私は写真係だったので(夫がビデオ係)
カメラマンミヅチの香港写真展をどうぞごらんくださいませ~。
 ※ ※ ※

旅行2日目。
前日夕方に成田を発ち、夜中に香港についたので
実質的には観光初日。
まずはビクトリアピークにトラム(登山列車)で上り、山頂の景色を堪能。

honkon1.jpg

honkon3.jpg

honkon4.jpg


山を下り、スタンレーマーケットへ。
ちょっと西洋風な町並み。
白人の奥さんがベビーカーを押して買い物する姿がたくさん見られた。
honkon5.jpg

honkon6.jpg

honkon7.jpg

honkon8.jpg

気温20度。いい天気。
浜辺では泳ぐ人の姿も・・・ちょっと寒そう。
honkon9.jpg


続く。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/500-d1d8a312

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

