スポンサーサイト 


スペシャル? 

FIREの新しいCMを見た!

キリン ファイア 大泉スペシャル篇

・・・なんだろ、決してカッコ良くてうっとりと言わけでもなく、
でも爆笑するほど(見た目が)面白いわけでもなく、
中途半端な感じがなかなかいいではありませんか!!

こういうのが、洋ちゃんの真骨頂だと思うよ、私は。(笑)

それほどはイケてない、でもちょっとカッコいい。
このあたりの微妙さが、私にはたまりません。
皆様はいかがでしょ?

 *

そういえば、どうでしょうクラッシック@千葉テレビでは
「四国八十八所2 最終夜」の後
「原付西日本」はもちろんのこと「四国R-14」や「喜界島」まですっとばして
「釣りバカ第3弾ワカサギ釣り2」になってしまった。

例の件に絡んでのことだとは思うが・・・ちょっとさみしいね。
私はどうでしょう祭りの時、
「シングル?バカ言うな。ツイン?とんでもない!四人部屋で。」
を名ゼリフに選んだくらい喜界島は好きなの。
大人の事情とはいえ、残念。
スポンサーサイト

コメント

うんうん、中途半端な感じ!(笑)
なかなかいいですよね。
なんか見ていて照れくさくてクスっと笑っちゃうんですよ、私。
でも、今までに無い映像で勝負!って感じでいいと思います。

メイキングで「キスはもう、最高に上手ですね」と言われて
笑っちゃうところ、なんか好きです(笑)。

あと、あの髪型と表情を見て、
ちょっとルパン三世みたいだーと思いました。

・・・四国R-14と喜界島が飛ばされちゃったのは残念でしたね。
楽しみにしてたんだけどなぁ。。

 最初誰だかわからなくて、あっ、洋ちゃんだと思ったら笑ってしまいました。ロッド・スチュアートをバックにかっこいいじゃん!と。
 そのあとダルビッシュの「微」を見てすごい違いだな~と(笑)



 ええ~!?そんなに飛んじゃうんですか?
 ショックですぅ~。

喜界島

喜界島からです。
よろしく。
  • [2008/03/07 21:57]
  • URL |
  • 岩田商店・ビジネスホテル林
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルパン三世!!
うんうん、分かる。(笑)
意外に実写ルパンに洋ちゃんいいんじゃないかなぁ?
はまる気がするわ。

この記事を書いたときは、
確かに半分以上カッコいいと本気で思っていたのだけれど
その後みれば見るほど面白くなってきて
今じゃどう見たって喧嘩太鼓にしか見えないの、私。^^;

面白いよ、洋ちゃん。
見るたびおかしくて、クスッと笑って「よし、明日もがんばろ~」って思うんだ~!
  • [2008/03/12 08:39]
  • URL |
  • ミヅチ>sugyさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テレビでずいぶんと見ましたが、
見れば見るほど面白いですね!(笑)

カッコいいのに面白いって、やっぱり才能だと思います。
犬泉くんも可愛いけど、やはりスペシャルバージョンの方が破壊力があると思いません?

どうでしょうはそんなことになってます。
悲しいですよね・・・。
  • [2008/03/14 01:19]
  • URL |
  • ミヅチ>おばちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご苦労様です。

ちょっとびっくりしましたが(笑)
少しでもお役にたてれば幸いです。
  • [2008/03/14 01:21]
  • URL |
  • ミヅチ>岩田商店・ビジネスホテル林さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/510-46800543

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

