スポンサーサイト 


結婚式 

今日は義弟の結婚式でした。
CAEIUWHR.jpg
 ※ ※ ※

かわいいお嫁さんをもらって、彼も幸せそうだった。
私も妹となる彼女とは仲良くしていきたいと思う。
もともと私には弟がいて、結婚して夫には姉がいたので義姉ができて
義姉の旦那さんは義兄なわけなのだが
「妹」だけはずっとできなかった。

やっとできた妹。うれしい!
次に会えるのは・・・お盆かな~?

 *

しばらくまた記事を書いていなかったけど、
また今日からは書き始めようかと思う。
通っていたアカデミーの方は、先週修了試験があり
何とか実技も筆記も合格点を取って
明日、無事修了式を迎える。
課題を進めるのは楽しかったけど、途中でちょっとだけ体調を崩したりして
後半は結構アップアップだった。
でも、無事終わることが出来そう。
本当に良かった。

 *

そんなわけでアカデミー終了後の4月からは本格的にエステティシャンとして
バリバリ仕事をしたいところだけれど・・・。
実は新年度は幼稚園のPTA執行部(書記)になってしまった。
PTA総会のある4月はかなり忙しくなりそう。
とりあえず今年度の目標は、仕事とPTA活動の両立、かな?(笑)

ま、体を壊さない程度にがんばろう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/512-fc8cafac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

