スポンサーサイト 


修了 

本日、2ヶ月ちょっとに及ぶエステの研修を無事修了しました。
CAWKO0MR.jpg
 ※ ※ ※

長かったような、短かったような。(笑)
振り返ると楽しかったしやりがいもあったけど、やっぱりちょっと疲れたな・・・。
ありきたりな言葉だけど、何とかやりきれたのは
周囲の人のたくさんの援助があったから。

快く送り出してくれた夫。お利口に留守番してくれた子供たち。
子供を預かってくれたママ友達。
様々な面でバックアップしてくれた上司。

そして何よりも、課題に協力してくれたお客様。

ただただ、感謝!
皆様のおかげです。

 *

「茄子 スーツケースの渡り鳥」を見る機会を得た。
洋ちゃんとどうでしょうD陣が声優として参加してるし、
何より舞台になっているのが私の実家のある町だったので
ずっと見たいな~っと思っていた。

前作同様、登場人物に感情移入するにはちょっと短い作品なんだけど、
自転車レースが描かれてるだけあって
なんて言うか疾走感があって、爽やかな話だなという感じ。
面白かったよ。

しかし洋ちゃんの“ペペ”は、なんだかルパンに見えて仕方なかった。(笑)
藤やんは声優上手だなぁ!
声がいいんだよねぇ、ほんと。

 *

明日から、夫が勤続15周年休暇でお休み。
15年かぁ!お疲れ様。
でも、思えば私は彼が新人研修に行く時もう付き合ってたんだよね。
私たちって、ほんと長い付き合いだねぇ。

これからもよろしくね、パパ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/513-fc4608f3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

