 


胃痛 

アカデミーも終わって、今日も一日ゆっくり過ごしているというのに
何だか胃が痛いのです。
 ※ ※ ※

昨日の夕方、帰宅してあまりにお腹が空いてたので
修了記念にいただいたプリンをものすごい勢いでかきこんだら・・・

それからずっと胃が痛いのだ。

特に、空腹時に痛い気がする。
やだなぁ、もう。
明日も痛かったら、かかりつけの医者に行こうと思う。

どっかが痛いって、何ともイヤよね。

 *

子供たちは夕方からハス向かいのお友達のうちにお泊りに行ってしまった。
ということで、夕食はものすごく久しぶりに夫と二人。
あと10数年したら、子供たちも独立して
こんな風に二人に戻るんだろうなぁ、なんて思いながらしみじみ食事。
いるとうるさい子供たちも、いないとやっぱり寂しいわ。

 *

今年のエイプリルフールも特にウソはつかず。
さ、いよいよ新年度のスタート。
今年は何となく、ワクワクしてるよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/514-1f888361

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

