スポンサーサイト 


ありがとう 

今日は、エステのプロとしての初仕事でした。

CAKXD4YV.jpg
 ※ ※ ※

・・・といっても、子供たちがサッカースクールに行っている間に
同じサッカーを習ってる子のお母さんを
忙しくお手入れさせてもらっただけなんだけど。

彼女にはアカデミーの課題の時から顔を貸してもらっていて、
今日会ったら「修了おめでとう!」と言ってかわいらしい花束をくれた。

うれしかったなぁ!
ちょっと泣きそうだった。
家族や、上司が喜んでくれるのはある意味関係者だから当たり前なんだけど、
お客さんとしてお金を払ってきてくれている彼女が
私のためにお花をプレゼントしてくれた。

それが、とてもうれしかった。

よーし、あなたの肌は私が責任を持ってきれいにするよ。
任せといて!!

 *

さて、明日から関西方面に旅行に行ってきます。
まずは明日大阪に行く予定。
母も一緒なので、にぎやかな旅になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/515-88c35477

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

