スポンサーサイト 


いやん、もう 

昨日の午前中、本屋さんの雑誌コーナーで
きっりと紐がかけられた「MORE」を手にしばし逡巡。
いやん、もう。
なんで立ち読みできないの~。

見たい!
ちょこっとお友達には見せてもらったけど、もっとよく見たい!
でも。
たぶんそこしか読まない雑誌を買うのはどうなの?
どうなの、私!?

裏表紙の値段を見つめること、数分。
どうしよう?どうしよう?
なんて考えすぎたら、私も「夏目漱石」になっちゃうかも。(笑)

結局、買いませんでした。

昨日は、昼間は全然元気だったのに
夕方から突然喉が痛くなり、寒気がして
9度近い熱を出し一晩中唸ってました。
久々に熱出したなぁ。
いやん、もう。
今朝医者に行って、大分ラクになりましたけど。

今日は、夫に仕事を休んでもらったので、
ゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

そこしか読まない雑誌に600円近くはちょっと躊躇しますよね~
私はファッション誌はなんでもあれば読むし、
付録のちっちゃい袋も(あれはトートバックとはいわないと思う 笑)
それこそ売り文句通りにランチタイムの外出に使えそうなので
買っちゃったけど。
写真は最初「うーん、ビミョー」だったけど
だんだん慣れてきたのか、日に日にあの
「ココロの救命救急医」に萌えてきちゃって
昨日ついに待ち受けにしました(笑)

連休の疲れが出たのでしょうか?
ここんとこ、急に雨が降ったり冷え込んだり、変な天気が続きましたものね。
熱が早く治まってよかった。どうぞ、お大事に...

あのちっちゃい袋(笑)のせいで
紐つきなんしょ?
わーん。いぢわる。

でもいまだに諦めきれずにいます。
月末に安売りとかすればいいのに。(笑)
  • [2006/05/31 10:49]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

こんばんは。さやかと申します。

『MORE』ですね。
私、買ってしまいましたよ。
正直、“中身見られなかったから買ってみよう”といった感じで
買ったんですが、
読んでみて、すっかりヤラれました。
いやあ、本屋で読まなくてよかった!
倒れちゃうもの!(笑)

熱の方はいかがですか?
31日付の日記を拝見する限り大丈夫そうではありますが…。
お体にはお気をつけください。
お大事に。m(_ _)m

コメントどうもありがとうございました!
お返事、遅くなって申し訳ないです。

う~ん、見たら倒れちゃうほどの内容なんですね?
どうしよう・・・と、いまだに迷ってる私です。(笑)
で、きっと迷って迷って買わない気がします。^^;
  • [2006/06/03 00:17]
  • URL |
  • ミヅチ>さやかさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/52-f08a624d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

