スポンサーサイト 


メガプリ 

昨日の「ロス・タイム・ライフ」もちろん見ました。
 ※ ※ ※

結局、このドラマは
初回と「スキヤキ編」と昨日の最終回しか見なかった・・・。
ま、予想通りだな~。

とはいえ、昨日の「ヒキコモリ編」はなかなか良かった。
俳優大泉洋さんは、きっちり主役の張れる役者に成長したね!
救命救急から3年ちょっと。
その間に彼がものすごく頑張った証拠だよね、と嬉しくなった。
(こういう見方がまさに親戚のおばちゃんだよなぁ)

ただ、11年後のお医者さんの姿が
どうしても「メガプリ」のCMにしか見えなくて
切なくていい場面なのに、ちょっと笑っちゃったのが惜しかった・・・。(笑)
メガネ、かけなきゃいけなかったのかな、あの場面?
(あ、でも、ちょっとカッコいいとも思っちゃったのは内緒。)

しかし、11年後に死ぬって分かってる人間の気持ちって想像付かない。
まだ数時間なら緊張感も保てるかもしれないけど、11年って・・・。
何もかもどうでも良くならないのかなぁ?
あんなふうに頑張って人生をやり直せるのかちょっとだけ疑問。
人間って、いつ死ぬか分からないからこそ心穏やかに生きていけるんだと思う。

そういえば、金曜日の「体操の時間」も録画して見たけれど、
あれも相当面白かったな♪

今度は映画で主役だね~。
こちらもものすごく楽しみ!!
どんなに忙しくたって、絶対映画館に見に行くぞぉ。

 *

さて、明日からいよいよ新年度。
今回は娘の小学校も息子の幼稚園も先生の異動が結構あったので
新年度どんな先生がいらっしゃるのかドキドキ。
スポンサーサイト

コメント

メガプリ

ですよね~!!
私も見ていて、最初は「かっこいいなぁ~!」と思いつつ、「...メガプリ?」と思いましたもの。

魅力満載でしたね。
  • [2008/04/07 21:54]
  • URL |
  • さかき@福島県
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱりそう思いました??(笑)

みんな思ったよね、きっと!
あるいは「なんってったってアイドル」の検事か・・・。

さかきさん、変わらずお元気そうでなによりです♪


  • [2008/04/07 23:36]
  • URL |
  • ミヅチ>さかき@福島県さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/524-7dc9622c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

