スポンサーサイト 


週刊・・・。 

新年度開始3日目にして、すでにちょっと疲れ気味・・・。
 ※ ※ ※

何だか寒いしね~。
春だってのに、今だに床暖とカーボンヒーターガ手放せないもの。
花冷えっていうの?こういうの。

 *

夕御飯のあと酔っ払っちゃって、片づけを放り出してソファで寝る癖を
どうにかしたいと思う。
今日もやっちゃった・・・。

12時前に起きて、片付けして、お風呂入って。
スキンケアしながらテレビを見てたら
「週刊真木よう子」という番組が始まった。
内容とか全然知らなくて見たけど、どうやら真木よう子が主人公のドラマを毎週やってるのかな?
1話完結らしく、今日は2回目だったけど問題なかった。
ドラマは結構ハードな内容で、いきなり血みどろだったけど
なかなか面白かった!深夜のドラマ、という感じ。
若いころ、それはそれはたくさん深夜番組を見ていたけれど
今じゃすっかり見なくなった。
でも、予告編を見たら、来週も見たいかも♪と思ったよ。
阿部サダヲが出るし。

さ、寝ないと。
明日もお仕事頑張るぞ。
スポンサーサイト

コメント

なんだか疲れ気味よね・・・。

おいらも
つい疲れて
ホットカーペットで寝てしまう癖がついてるわ、ここのとこ。
そんなことしてても
疲れは取れないのにねぇ、、もう!!
(でも化粧はちゃんと落とすわ。)

この際、
家事は縮小しつつ、乗り切りましょう♪

また1週間もコメントを放置してしまって・・・。
すみません。
こんな私をいつも見ててくれてありがと、けいさん。
もうもう、全部言い訳ですけど
先週から本格的に役員の方の仕事が始まってね、やはり想像以上にハードで。

今日もこれからまた試験を受けに行ってきます!
お互い頑張ろうね。
ゴールデンウィークに会えたらいいなぁ・・・。

  • [2008/04/22 08:33]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/527-2e38126a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

