スポンサーサイト 


次回はこれを着て 

060531_1010~002.jpg

エスパの応援に行くもんね、イエイ!

何の話かと言うと、さっき、注文しておいたエスパルスグッズが届いたのです。
夫の“岩下”のTシャツと、私のTシャツ。
それにタオルマフラーとアクリルたわし。

なんでアクリルたわしよ?って思うでしょ。(笑)

実はこれ、ファンクラブの特典としてついてくるポイントで購入したものなんです。
エスパルスのファンクラブ(後援会っていうのかな?)は、年会費が8000円(多分)で多少お高めなんですが
毎月「エスパルスニュース」という立派な雑誌が届くし、
特典として4000円分のポイントがもらえるの。
これでホームゲームのチケットを買ってもいいし、
今回のようにグッズを購入してもいい。
なかなか大したもんだと思ってます。
(しかも最近まで、毎月「GOAL」というサッカー雑誌までくれていた。でもさすがにそれでは赤字らしく、無くなったけど。)
我が家では、夫と私、それぞれ会員なので
毎年8000円分買い物をしています。
アクリルたわしはね、残った細かいポイントを使い切るための方策。

(しかし、私が入っているもう一つのファンクラブとはえらい違い。)
(最近はチケットも取れない人が多いし。入ってる意味がわかんなくなってきちゃったもの。)

それにしても。
私のTシャツどうよ?全くエスパルスって分からない!!
(一応、袖口に小さなパルちゃんがついてる。笑)
いいわぁ。このくらいでいいのよ。
これ着て、また応援に行くもんね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/53-a883f30d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

