 


寝る前に 

20080528003707
最近、なかなかパソコンに向かえません…。単純にやらなくてはいけないことができた分、ネットに費やせる時間が減ってしまったという感じ(>_<)

毎日PTAの仕事と、エステの方の仕事と、それに子育てと主婦業とでなかなかの目まぐるしさです(^_^;)
でも、今のところ体調も崩さずどれもきちんとこなしていますよ~。

しばらくはこんな感じで、寝る前に布団の中から更新しようかと思います。

写真はこの前屋上で取れたいちごです★


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/535-7dad4dda

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

