 


おっと 

危ない、危ない。
携帯での布団からの更新でさえ、一日坊主になるところでした…。
今日は、敏感肌で悩まれているお客様のカウンセリングをしました。あるメーカーの美白製品を使ったら、肌が火照ってしまったそうです。美白ものは、そもそも刺激が強いようなので、肌の弱い方は十分気を付けて使った方がいいようです。
結局、その方はカウンセリングの結果、ご本人が思っていたほどの敏感肌ではないことが分かりました。よく話を聞くと、洗顔の仕方が良くないようなので、アドバイス。正しく洗顔すれば、一週間で肌は変わると研修のとき先生は言ってました。

明日はアフタースクールを見に行ってきます!
楽しみだ~(^O^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/536-ffa17dcf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

