 


ニャロメ 

今朝、娘がお腹が痛いというので少し様子を見て、一時間ほど遅刻して登校させた。
ところが、登校後すぐに連絡が来て、貧血で保健室で寝ているから迎えに来て欲しいとのこと。
遅刻して早退…って何だかな~(^_^;)
結局、お腹がすいていただけだったようだ。

 *
 
夜、NHKで赤塚不二夫の特集番組を見る。
夫は赤塚不二夫が大好き。中でもニャロメが大好き。
大学生のとき事故で亡くなったという父親が好きだったということもあり、余計に思い入れがあるみたい。
そう思って見ると、赤塚アニメなのになぜか切なく見えたりして・・・。

松尾スズキ脚本の「ニャロメ2008」というアニメがなかなか良かった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/538-3b632834

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

