スポンサーサイト 


風鈴 

気持ち良く晴れた日曜日。
じゃらんを買ったら、付録に小さな風鈴が付いてきた。

今日から6月。
梅雨を越えたら夏はすぐそこ。

アフタースクールをまた見に行きたくてうずうずしてる。
夫にそう言ったら「DVDを買えば?」だって。まあ、それでもいい気もするが、いとうせいこうは10回見ろって言ってたしなぁ…。
せめて後1回くらいは何とか行きたい。
スポンサーサイト

コメント

今度はダンナ様もご一緒にどうですか?
一度見ればミヅチさんがまた見たい!と思う気持ちを理解してもらえると思うよ~
お子様残してお出掛けはできないかな?
ミヅチさんとこのご子息と同じぐらいの子が、舞台挨拶で最前列に座ってたけど
(ずるいよね~洋さん喜んでイジってたよ 笑)
まだちょっと内容を理解するのは厳しいよね...?

夫がそう言ったのは、DVDを買えば自分も見られる、って意味だったと思うんだ~。
彼も見たいんだと思うのよね。

子供だけを置いて出かけるのは、まだまだ無理かなぁ・・・。
かといって、連れていったって
絶対飽きるだろうしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/540-517f8633

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

