 


梅雨入り 

昨日、梅雨入りしたんだそうですねぇ・・・・・。

今年は、4月も5月も雨ばかりだったので、何を今さら梅雨入りじゃ!と
突っ込みたくなる気もするんだけど。

今日も一日雨。
こんな日に限って病院の予約が私と息子と2件も入ってて、
しかもみんな車で来るから駐車場に停めるのも一苦労で。
もう十分過ぎるくらい、雨降ったでしょ?
水不足も大丈夫でしょ?
だったら、早めに梅雨は終わりにして欲しいなぁ。

週末に衣替えも無事終えて、いよいよ6月だな~という感じがしてきた。
今日病院で貧血って言われちゃったので
(しかも中等度の貧血だとか)
今月は少し気をつけて、鉄分の多い食生活を送らなくては。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/542-42d83f28

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

