スポンサーサイト 


せみ 

お友達に言われて気づいた!

そう言えば今年、あんまり蝉の鳴き声を聞かないような気がする・・・。

何年か前はやたらにジージーとうるさく鳴く蝉の声で朝目を覚ましたりしていたのにな。

これは私の住む地域だけの現象なのかしら?
他の地域もそうなのかな?
7年前に、何か蝉の生態系に大打撃を与えるような出来事があったのかしら・・・?
気になる。

 *

そうそう、さっき昼の再放送でしげを見たよ~。
「瞳」に出てたよ!
宇都宮の銀行に勤めてるんだ・・・ぷぷぷ。
なんかおかしい(笑)

相変わらず爽やかだよぉ、かっこいいよぉ。
でも、ちょっとやなやつというキャラなんだね!
いいじゃん~。

 *

毎日暑いけど、何とか頑張って生き延びてまーす。
みなさんも、ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/562-807798dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

