スポンサーサイト 


帰ります 

まもなく日常へ戻ります。
2年に一度のお祭り騒ぎは(私は)もうおしまいです。

旅はいいね。
疲れるけど、普段気づかない思いやつい忘れがちな大切なことを再認識させてくれるから。
とりあえず、今私は小さい子供を見ると子供たちに会いたくてたまりません!
おとといまで、うるさくて仕方なかったのにね(^_^;)

さ、明日からまた頑張るよ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~

いいなー札幌!
いいなージャンボリー!
ぬはー羨ましいです。
私も行きたかった…

旅をしても子供達が恋しくなるのは、母親の性ですね(^_^;)
でも家で待ってる人達がいるというのは、この上ない幸せですよね!

お久しぶりです!

札幌、何よりも涼しくって最高でした。
と言っても直前まではそれなりに暑かったようなので、なかなかよいタイミングのときに行けたみたい。

素直に楽しかったですよ、ジャンボリー。
次回はぜひ、むんくさんも。

でもでも、フィルムツアー行くんだよね~。
私はそっちは全滅でしたから。(笑)

楽しんできてね♪
  • [2008/08/12 07:16]
  • URL |
  • ミヅチ>むんくさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/571-20284dcb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

