スポンサーサイト 


プール 

今日は朝から子供たちを連れて、プールに出かけました。
今年は何かと都合がつかず、これが今夏初めてのプールでした。
そして多分・・・この夏最後のプールになることでしょう。
やはり、炎天下で子供に付き合うのは厳しい!
かなりしっかりと紫外線対策をしていきましたが・・・それでも焼けるよね~やっぱり。
今夜はこれからホワイトマスクをして寝よう。
シミは怖いです。

巷で話題騒然(?)の洋ちゃんのガムのCM、もう何度もお目にかかりました。
何気なくテレビを見ていて、あの妙にカラフルな人が現れると
「わ!!」っと思ってびっくりしちゃう。
でも、子猫フィルターは特に作動せず。
だって、フィルター作動させずとも、普通にかっこいいもの。
あれだったら、誰が見てもそこそこかっこいいんじゃない?
(そうでもない?ファンの欲目かな?)
とうとう洋ちゃんも、(東京では)いつ見てもかっこいい人になったな、と思う。
でも、それじゃつまらないのよね~。
いつ見てもかっこいい人ならいくらでもいるもん。
ところが、「歓喜の歌」のサイトに上がった写真を見ると
あのCMがうそのようにかっこよくない(笑)
不思議、でもそこが魅力。

そういえば、ジャンボリーの時も、一人だけものすごいオーラを発してたっけ。
なんていうの、「主役のオーラ」「スターのオーラ」っていう感じ。
そこにはかっこいいかっこよくないを超えたオーラを感じました・・・。

あのジャンボリーからもう2週間。
あのときは、これで2年間頑張れる!って思ったけど
すでにもう疲れ気味。

いやいや。夏休みも残りあと一週間だもんね。
頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

カッコイイですよねぇ

ポスカのCM、「いやー今回の洋ちゃんはカッコイイわ♪」と浮かれていたら、旦那には「はあ?」友人には「どこが?(-_-;)」と言われてしまいました…
やっぱりファンの欲目らしいですよ(苦笑)
んもー、みんなわかってないなぁ!(≧ε≦)

むんくさん、お坊ちゃま無事退院!
おめでとうございます~。
本当に、お疲れ様でした。

・・・とこんな感じで、むんくさんのブログはおじゃましてるのに自分のブログはすっかり放置でした。^^;
すみません。

あのCM、ファン以外が見たらかっこよくないのかなぁ・・・?
かなりいいと思ったんだけど。(笑)
私もポスカ、買って食べてます。
大人買いはしなかったけど~。
  • [2008/08/31 22:58]
  • URL |
  • ミヅチ>むんくさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/573-a4a9102a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

