スポンサーサイト 


夏(休み)の終わり 

明日から新学期です。
   ※ ※ ※

今年の夏休みはあんまりパッとしなかった。

夏休み入ってすぐの連休には、昨年も行った大学の同級生とのキャンプに誘われていたけど
夫が建築関係の試験を受けることになっていたので今年は断念。

お盆は一応実家へは帰ったけど、母が帯状疱疹になってしまい
あんまり騒げないまま帰宅。

私も夏休みとはいえちょこちょこ仕事もあったので、子供たちには少し申し訳ない気持ち。

でも、8月最初の週末には、那須に旅行した。
五洋建設の「round」という保養所に宿泊。
温泉だし、夕食はフレンチのフルコースだし、コテージ一軒貸切だしで楽しかった!
何より、涼しくて最高。
翌日は那須高原で那須牛のバーベキューを食べた。かなりぜいたくな気分だった。

その翌週には、私だけだけどジャンボリーに参加するため札幌へ行かせてもらった。
2年ぶりの札幌は、ただただ楽しかった。
もうもう何もかもが楽しかった。(笑)
毎度のことで、本当に短時間しかいられないんだけど、
欲をかいたらバチが当たるよね。
2年分のパワーを補充して帰宅。
しかも今回嬉しかったことは、今までと違って帰ってきた後大して疲れもせず
体調も崩さなかったこと。
実は、毎回大変だったの・・・・札幌に行くと楽しいんだけど、どうしても無理するから
疲れて体調崩したり、腰が痛くなったりして
本調子に戻るまで下手したら1か月くらいかかってた・・・。
それが今回は全然へっちゃら。
仕事始めてから、体調は本当に良くて、多少無理しても大丈夫な体になったんだって
今回分かった気がする。体力も、少しはついたのかもね。
次に札幌に行けるのはいつになるだろう?
なんなら今週末も楽しそうで楽しそうですごく行きたかった!!
こういうときは、本当に北海道の人がうらやましい。
洋ちゃんが全国区になって、最近こういう気持ちを抱くことも減っていたけれど
久しぶりに道内の方に嫉妬しちゃった。何だか、懐かしい感覚だわ・・・。

あとは、ポケモンを観にいって(ぽにょはなぜだか息子が怖いといい、DVDを購入することになった。)
プールに一回行って、それで終わり。

この年になっても、なんとなく夏休みの終わりはさみしいね。
明日からまた、幼稚園送り迎えの日々が始まるなぁ。
 
スポンサーサイト

コメント

スープカレー

いよいよ忙しいモードに突入ですね!
改めまして、札幌ではご挨拶のお時間頂き本当にありがとうございました。
そんなこちらも盆明け早々からドップリ仕事です…。
まだ半月しか経って無いのにジャンボリーも何だか夢だったような感じですしね(^^ゞ

また忙しい日々が続くと思いますが、ホントお互い腸を労って頑張りましょう!(笑)
ドームでスープカレーおみまいされたかったなぁ…。

こちらこそ札幌ではありがとうございました。
長年の念願かなって(笑)ご挨拶できてとてもうれしかったです。

ほんと、日常に戻ってしまえば
あの札幌での出来事は夢のようです・・・。
お互い体には気をつけて頑張りましょうね。
スープカレーは激辛だったようなので、私たちはお見舞いされなくてよかったかも知れませんね~。
  • [2008/09/02 17:40]
  • URL |
  • ミヅチ>のぶチンさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/574-6cbec0e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

