 


新学期早々 

朝、久しぶりに幼稚園に行ったら
“夏休みの間に2人転出して、4人転入した”とのこと。

私の仕事はPTA執行部の書記なので
慌てて転入園児ののためにPTA関係の書類を用意し、名札を作成・・・
しようと思ったら、PTA用のプリンタがご機嫌斜め。
しかもPTA用のパソコンは、いまどきDVDは読めない、CD-Rも読み取り専用、
データの管理はフロッピーで、USBの差し込みすらないという時代ものなので
例えばデータだけ持ち帰ってうちで印刷なんてことすらできず。
困ったもんだ・・・。

初日からフルスロットルでくたびれてしまった。
しかも問題は全く片付いていない。
新学期は波乱の幕開けである。(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/575-05199c29

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

