スポンサーサイト 


祝ご出演 

今日は昼間、ネズミの国近くのホテルに出かけていたので
リアルタイムでこそ見られなかったのですが、
帰宅後さっそく拝見しましたよ!「徹子の部屋」。
 ※ ※ ※

私、たぶん人生で初めてくらいに
あんなにも真剣にあの番組を見たけれど・・・
しかしあれは特殊なトーク番組だなぁ!
いい意味でも、悪い意味でもね。

洋ちゃんは、一生懸命しゃべってらして。
なんとも微笑ましく見ちゃいました。
面白かったかどうかっていったら、どっちかっていうと藤村さんいうところの
“凡打の山”って感じだったけど(笑)
あれはああいう番組なんだと思う。
だからあれでいいのよ、うん。

というか今回は、もうもう出演したこと自体がなんかおめでたい感じがしちゃって。
今までなんとなくテレ朝って彼に対する扱いがいまいちだった印象があるし、
それにもう何年も前、
あるどうでしょうファンの方が書いていたブログの記事が私は忘れられないの。

「いつか大泉洋は実力派の有名俳優になって、徹子の部屋に出演。しかし、その楽屋にどうでしょう班が待ち構えていて、収録終りの彼を無理やり旅に連行・・・なんてことになったら楽しい」

これは、洋ちゃんの「救命病棟」への出演が決まった時に
ファンの間でいろんな気持ちが巻き起こってね。
みなさん、それぞれに自分の思いを書いてたのね。
かくいう私ももちろん、書いたけど。
そのときに、こういうことを書いてる人がいて、だから俳優として全国区で勝負する彼を応援しようじゃないか、みたいな内容だったんだけど
まさにね。ほとんどその通りになってるもんね。
彼自身やファンたちが夢見たことをどんどん実現してく大泉洋という人は本当にすごい人だと思う。
あとはね、その記事にも書かれていたとおり
たまにはどうでしょうのロケに出ていただければ!!
もう、何も言うことはございません。

そろそろ、新作見たいよねぇ・・・・。

でもまずはその前に、日曜日の「歓喜の歌」ね。
洋ちゃんの演技もさることながら、藤村さんの演出がどんななのか
とても楽しみ。
私の中では、天幕團の評価はあまり高くないので
今回は期待してるのです。

 *

さて、今日は舞浜にあるアンバサダーホテルにメイクアップコンテストを見に行った。
半分・・・以上仕事ですが。
でも、プロのアーティストのショーや、秋のメイクの紹介なんかもあって
なかなか面白かった。
この秋のトレンド色は、カーキ、明るめのブラウン、ゴールド、それにスモーキーなグレーだそうです。
そして口紅は今まではやりのヌーディーなものから、
少しはっきり色で描くのが流行ってきたみたい。
まだまだ暑いとはいえ、お盆を過ぎるとさすがにキラキラの寒色系アイメイクは似合わなくなってくるもんね。
ファッションやメイクの世界はもう、すっかり秋。
しかし現実はまだまだ残暑。
しばらくはこんな感じなのかなぁ・・・キビシイわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/578-616b9469

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

