スポンサーサイト 


おでことあごひげと開襟シャツ 

おうおう、ひっさしぶりに「大泉洋」の記事書いたと思ったら
苦言かい。
そう自分に突っ込みつつも、書かずにいられないので
呈するよ!苦言。
 ※ ※ ※

今朝のめざまし、ご覧になりまして?
見逃した方、どうぞ!
こんな感じ。

■おでこ
髪の毛はいい感じにもじゃってます。
しかし、なぜそこまでおでこ全開?
もう開き直ったってこと?(笑)
おでこ出してる洋ちゃんが好きっていう人もいるよね。
私も分からなくもない。おでこ出してて、可愛い時あるもん!
でもこれは可愛くな~い。
いい感じに前髪下ろしてる時の方が、何倍もセクシーだと私は思うのです!!
そういうの、見たーい!

■あごひげ
ひげも好き好きでね。ひげが大好きー!って人ももちろんいらっしゃるでしょう。
私はね・・・ひげダメなの。
カッコよく生やしてても、イヤ。
頬ずりされたらチクチクするしさ~、イヤじゃない?
で、この洋さんのあごひげ。彼は俳優さんですからね、何か仔細があるのかも分かりませんが、今回は日焼けして黒い顔とあいまって中途半端にワイルドな感じ。
でも、顔がもともとワイルドじゃないでしょ~、だから何だかアンバランスで・・・。(涙)

■襟
あの開襟シャツは見た瞬間「ヒロシじゃん!」と思いました。
しかも悲しいかな、ヒロシほど似合ってない・・・。
あのシャツとテラテラ光ったジャケットを見て
朝からガッカリしちゃって。
そのあとの座りインタビューの服も訳分からなかったし・・・。

あーあ。
書いてたら何だか悲しくなってきちゃった。
だって彼はもっともっと、ほんとはカッコイイのよ~!!
素敵なときもあるのよ~!!!
せめて、それほどカッコ良くなくてもどこかしらキュート!と思える姿が見たいなぁ。
ま、半分以上試写会に行けなかったやっかみが入ってますけどね。(笑)
あれ、行った人いるんだろうか。

スポンサーサイト

コメント

わはは-私も自分の記事であの髭に文句を書いたのでした.
そして言われてみればシャツもいけてなかったわ.
座りの時のシャツも似合ってなかった。
スタイリストさんはどうしたの?
おやびんがついていた方がまだまし?(笑)

その通り!

「顔がもともとワイルドじゃないからアンバランス」
ピンポーン!その通りです
「大泉洋」はワイルドを売りにするタイプではないよね?
若いウエンツくんに対抗して
成熟した大人の男の色気(爆)を出したかったのかしら?
そういうものは内側からにじみ出るものだよ、カッコじゃないよ、と言いたいわ
おそらくセルフプロデュースではないだろうから
彼ではなくてあの服を着させた人にね……

私はあんまりファッションセンスがないので、いままででもそんなになんとも思わないことが多かったんですけど、さすがに座りトークのときの水色シャツに白ネクタイはひきました・・・
前から青系はあんまり似合わないとは思ってたけど、あそこまでとは。
スタイリストさんも考えものですね。

本人はどう思ってるんだろうね・・・。
そこらへん
道内のラジオ等で発言してないんだろうーかー??

いや、不細工なのが洋ちゃんの魅力じゃないの?昨日は「東北生き地獄ツアー」見てたんですけど、最後のシーンで真っ黒な顔でふてくされる大泉洋はなかなか魅力的でした。

おやびんがついたほうが100倍くらいマシだよぅ。

なんだろ、あれ?
納得いかないわ!
  • [2006/06/08 19:58]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大人の色気・・・出したかったのかなぁ?
何か方向を履き違えてるような気がするけど。
それか、全てにおいてオチ担当なのかもね。
トークも、服装も。

でも、そんなのイヤだわ!
  • [2006/06/08 20:00]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりですね!

やはりひきました?(笑)
ファンをひかせてどうするんでしょう?
一体何を考えているんだか・・・。

いつも完璧にとは言いません。
でも、せめて普通に出てくれないかしら。(泣)
  • [2006/06/08 20:03]
  • URL |
  • ミヅチ>きょうこさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとだね~。
本人はどう思ってるのかしら?
意外にイイと思ってるのかなぁ。

・・・だったら、それこそ周りがしっかりしてくれないと。(笑)
  • [2006/06/08 20:07]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうでしょうではどんなに不細工でもいいのです。
むしろそれが魅力なわけだし。

ただ、東京のテレビにはそれなりにカッコよく出て欲しいんですよ~。
この気持ちは男性には分からないかも。
  • [2006/06/08 20:09]
  • URL |
  • ミヅチ>LSTYさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>東京のテレビにはそれなりにカッコよく出て欲しいんですよ~。

まさに母の心境?
祭りの時、大泉さんのお母さんが嬉野さんに「うちの子を、もっときれいに撮ってください」って言ってたのを思い出した。

母・・・というか、もちろん母でもいいんだけど、恋人でも夫や妻でもそうじゃないですか?
自分の前ではだらしいないところを見せてもいいけど、人前ではピシッとしていて欲しいという気持ち。
そういう意味では、男女関係ない気持ちかも知れません。
  • [2006/06/11 23:01]
  • URL |
  • ミヅチ>LSTYさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/58-6ba5763f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

