スポンサーサイト 


「20世紀少年」 

観てきました。
 ※ ※ ※

観てたらなんかちょっと「river」を思い出した。

そういう話じゃないのかな?私は原作の漫画を一切読んでいないので分からないけど。

普通に面白かったけど、途中から非現実すぎて集中できなかったというか・・・。
元が漫画だから、非現実でも全然かまわないんだけど
最後まであっという間だった~というほどではなかったかな?

でも、次回作も観にいくと思う。
でもでも、その前に原作読んじゃうと思う。(笑)

 *

今日、息子はお泊まり保育に出かけました。
かわいそうに、雨だよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/596-2904f4cd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

