スポンサーサイト 


洋ちゃんでおなかいっぱい! 

先程、「ブレイブストーリー」メイキングを見ました。
 ※ ※ ※

2個前の記事では、なんだかんだとケチばかりつけてしまったけれど、
結局は飢えてたのよね、大泉洋に。
最近では、ホーム北海道にいるよりこっちにいることの方が多いみたいだけど、
だからって道外のファンが彼を見る機会が爆発的に増えるわけじゃなし。
してるお仕事は映画ばかり。
テレビで姿を見ることがなくて、寂しかったんだわ、私。

そんな私に、今日の番組はプレゼントのような内容でした!

時間は30分なんだけど、CMもないし、
メイキングとか言っても出てるのは全編、大泉洋!(とウエンツ)

そりゃそうだ、主に番宣してきたのはこの2人なんだから。
アフレコリハーサルでの初顔合わせの様子から始まって
(このときから、かなりウエンツは攻撃的。何、あれ?好きなのね、洋ちゃんが。)
Wたかこを交えての公開アフレコの様子、
豪華声優陣勢ぞろいの製作発表の様子、
アニメフェアでのトークショーとその後の会場の裏でのトーク、
そしてそしてカンヌ!

カンヌの映像は良かったな~。
カンヌの洋さん、素敵だったわ。
カンヌの抜けるような青い空が似合うじゃな~い!
いいわぁ、カッコイイ。
タキシード姿も良かったけど、個人的に白いタンクトップに濃い青の花柄かなんかのシャツを羽織った格好が好きだったな。
髪の毛もいい感じに伸びてきて、前髪も下ろしてね、(笑)
いい!とても。
ウエンツにも負けてない!!(と、言っておこうか、一応。)
2人で赤絨毯に興奮したり、海外の有名俳優を見つけて大はしゃぎしてる姿が非常に可愛かったです。
作品そのものの宣伝はいいのかい?と
こっちが心配になるほどの「大泉洋(とウエンツ)」番組でした。
もうお腹いっぱいの大満足。
久々に(私の気持ちが)盛り上がったわ~。楽しかった♪

あれ?
そういえばこの前の試写会の舞台挨拶はなかったなぁ。
また別にどこかでやってくれるのかしら?
スポンサーサイト

コメント

おそらく

この前の試写会の様子は「ブレイブレポート」として
ポッドキャスト配信されるのでは?
アニメフェアだってほぼ全編配信されましたから
期待しましょう!

ふだんは冷静母猫ちゃんのミヅチさんなのに
この盛り上がりっぷりが、とても可愛らしいわ♪
私まで嬉しくなっちゃいます
ミヅチさんがこんなにハジけてるんだから
私はいったいどうなっちゃうのかしら…不安だわ(笑)

はりぽた

 第六巻を今読んでて、夢中になっちゃってて、洋さん忘れてましたわ。
ホホホ。

 ミヅチさんのおかげで思い出せてよかった。

 ありがと。

う~ん、そのポッドキャストってのがイマイチ分からないんだけど・・・。^^;
どこかのチャンネルでやらないかしらね?

私は今回、なんだかとても楽しく見ちゃいました!
まりえさんはどうかな~?(笑)
  • [2006/06/11 22:58]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえいえ。

ハリーポッター、今回はどうですか?
私は3巻で止まってます。^^;
  • [2006/06/11 22:59]
  • URL |
  • ミヅチ>おばちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/60-ff9e8995

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

