スポンサーサイト 


波乗り 

いよいよ始まりましたね!「the波乗りレストラン」

(大した感想も書いてませんが、一応続きにします。)
 ※ ※ ※

初回、2話目とすでに見ましたが・・・う~ん、今のところ面白くない。

どうなんでしょう?サザンファンにはたまらないのかしら?
そうだよね、私も「man-hole」のエンディングでカーネーションが流れてきたときは
グッときたもんなぁ!
だから、サザンファンはグッと来てるよね、きっと。
主演俳優さんのためにも、ぜひそうあって欲しいところなんだけど。

まぁ、まだたーくさんお話が残ってますし、
これから飛躍的に面白くなることを期待してがんばって予約しましょうか。

(ほんと、予約が大変で大変で・・・)
(昨晩、一気にしようと試みたけど、挫折)
(結局3日までしかできなかったし)
(しかも、「日本シリーズ」で時間変わるし!)
(今夜の3話目は15分遅れになると思われますよ~)

 *

今夜はちょっとした失敗をしまして、凹んでます。
相手の気持ちは、きちんと受け止めなくてはいけませんね。
たとえどんなに親密な相手でも。

反省して、これから気をつけよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/600-3c6ca2c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

